ここから本文です

書庫全体表示

いや〜良いパーティーでしたわ、凄い賑やかで暖か〜い
どうですかこの人数!
魚釣が大好きな阪神ちゃんらしく、有志の皆から贈られた、大漁旗を真ん中に最後に記念撮影

イメージ 1
勿論僕も参加で、僭越では御座いますが、少し長めの乾杯の音頭をとらせて貰いました話しが長いので一旦手に持ったグラスをテーブルに置いて貰ったりして(笑)

そんなこんで始まった、パーティー
阪神ちゃんから『後で一寸、歌🎵うとてえな〜』と言うことで、『ええよ〜なんぼでも歌うで!』

イメージ 2
阪神ちゃんも、付き合いが広いのでね〜!
ETーKINGのイトキン君が皆を巻き込んでの大盛り上がり🎵

イメージ 3
息子の亙新との漫才も披露🎤
審査員は僕(笑)なかなか良かったですよ、本当に🎤

イメージ 4
パーティーの場所が、NGKのすぐ近所の、味園さんでしたので、新喜劇の舞台の合間
に、今人気上昇中の アキ君が駆け付けてくれました!
僕が『アキ君、お祝い持ってきましたか?』『えぇ〜持ってきてません、すいません、(涙)』       『い、い、よぉ〜』(笑)
イメージ 5
男の子守唄🎵皆さん真剣に聞いてくれはってんけど、友達の邦ちゃんが、
僕が歌ってる途中に、堂々と前を横切ったのにはビックリしましたわ…
イメージ 8

お祝いのケーキも、阪神ちゃんですので、皆が考えて、鯛のパイ!
イメージ 9


イメージ 6

尾上親方とイトキン君、尾上部屋後援会長の中西さんと、若手の力士!
イメージ 7

阪神ちゃん、本当にお誕生日と還暦、Wでお目出とうさん、これからも元気で仲良くやって行きましょう

この記事に

  • 阪神さん、ダブルでおめでとうございます♪
    巨人さんと末永くご活躍されますこと
    心より願っております!(^^)

    [ blue sky ]

    2017/3/9(木) 午前 0:01

    返信する
  • 顔アイコン

    阪神さん
    お誕生・還暦おめでとうございます。

    林家三六・林家三喜から始まり
    マネマネゴンスケ・マンスケ
    そして本格漫才コンビ『オール阪神・巨人』

    いつまでもお身体を大切に末永くご活躍され
    ますことを願っています。 削除

    [ はっち ]

    2017/3/9(木) 午前 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    blue skyさん:有り難うございます!

    [ オール巨人 ]

    2017/3/9(木) 午前 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    はっちさん:いつもいつも有り難うね。

    [ オール巨人 ]

    2017/3/9(木) 午前 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    阪神さん、還暦おめでとうございます。
    参加者が270人〜280人くらいおられるみたいですね。
    阪神さんは「漁港、漁港に友達あり」なんでしょうね。

    同じお座敷で阪神巨人さんのやりとりが聞けるなんて贅沢極まりないです。

    不二家 憩希

    2017/3/9(木) 午後 6:05

    返信する
  • 顔アイコン

    阪神さんお誕生日&還暦おめでとうございます!節目なのですね〜!
    たまには、赤パンツはいてください (^-^)
    オール阪神巨人さんお二人が、健康で元気でいてくださらないと私たちのお笑い人生は成立しないのです。少し大袈裟ですが。笑 削除

    [ 春巻き子 ]

    2017/3/9(木) 午後 8:00

    返信する
  • 阪神さんって、私よりもお若かったですね(^_^)/
    お二人で、いつまでも御元気で
    御活躍下さい

    [ paru ]

    2017/3/10(金) 午後 2:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事