ここから本文です

書庫全体表示

ややこしい名前(笑)

最近飲み過ぎ〜で、食べ過ぎ〜です、いかんいかん!と思いながら…

お誘いが多くて…
出て行く僕も僕ですけどね

3日間は禁酒します

月曜日、ゴルフ番組収録後に天満で、焼肉のお誘い
分かりますかね…からし蓮根の、松本伊織君が僕の横、
左奥の女の子が、いなかのくるま、ちろる君!
イメージ 1
この店に行くのが初めての僕に来たお誘いのメールが、
6時半勝手に焼肉です!待ってます!

何処何処?だから勝手に焼肉です…だから何処?
実は、この店の名前が、『勝手に焼肉』って店ですねん、
ややこしいでしょ(笑)


さて、昨日からNGKの出番で、昨日は大助・花子さんが半年ぶりに舞台に🎤復帰されました!
今日写真をアップしようと思ったんですが…今日はお休みで、写真撮れず…💧
あ、体調が悪くなったんでは無くて、最初からそうゆう出番予定🎤だったそうですので、ご心配なく。

本日、何年ぶりでしょうか、自由軒のドライカレーを食べました!
美味しいのがネットでアップされて、中国の人とかで、いつも満席🈵状態です…

今日覗いてみると、一寸席が空いてたので入ったんですが、直ぐに合い席に成りました(笑)

1番左の👈がドライカレー…撮り方おかしいやろ…ね。
イメージ 2
名物ママさん!
生年月日が僕と全く一緒だそうです👀
今日、本人さんから聞きました(笑)
イメージ 3


二回目の出番前に、楽屋に、『師匠!このカッコウで良いでしょうか!』
って入ってきた小杉君…

『漫才師はそのくらいのカッコウで舞台に立たないとなぁ…  ええやん、ええやん』
先日、舞台に出るカッコウを注意した…漫才師、分かってしまいましたね(笑)
勿論本人にも、このブログで分かってしまうなぁ〜って(笑)
微妙な表情…。
イメージ 4
でも、アドバイスを聞いてくれて嬉しいですね!

この記事に

  • 勝手に焼肉・・・ややこしいですね(笑)
    焼肉もカレーもハヤシライスも美味しそうです
    幼児と赤ん坊の子育て中の為なかなか外食も行けないので、こういう写真に物凄く惹かれます

    [ thi******* ]

    2017/9/14(木) 午前 9:49

    返信する
  • 日本語はけっこうややこしくて。

    ”「勝手に焼き肉」というお店です。”

    としてくれればすぐ分かったんですよね。

    「(私たちで)勝手に勝手に焼き肉やっちゃってまーす」にしか思えませんよね(笑)。

    TOBIAS(TOBY)

    2017/9/14(木) 午後 5:07

    返信する
  • 小杉さんだったんですね

    てっきり若手の方のことだと思ってました

    [ man***** ]

    2017/9/14(木) 午後 11:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事