ゲストブック

have fun !

guestbook

投稿数:19

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

asse33rd

ご訪問ありがとうございました!

大学生10数人で日々の出来事を綴っているブログですが
宜しければ、またいらして下さい!

またこちらも遊びに来ます!

今後ともよろしくお願いいたします。

開く コメント(0)

お、なかなかビデオ品質がいいですね〜
今度我が輩もこの確度から撮ってもらいたいな〜

開く コメント(1)

saya430

  • 削除

ちょっとちょっと、いいじゃない
国立博物館

行ってみよ〜

開く コメント(0)

ナミクイです。

それでは私が預かりましょう。
私も宵越しの金は持ちません

開く コメント(1)

なみくいっす
ハードロックもパンクも聞くけど、メタル系は聞かないナミクイですが、ここいら系のフォントとイラストにはいつもながら感心しますね〜バスのYABAIもこっち系?
びわこの(じごくの)〜そこから〜奴はくる〜♪
「るあ〜!」なにも反応できない〜♪ですですっ〜めがばすぅ〜(ですぅ)♪「るあ〜!」

すんません

開く コメント(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事