ここから本文です
Monsters
女子軟式野球チーム「Monsters」です!(女子とは言えない平均年齢ですが・・・)
おはようございます😃
すっかり太刀魚釣りにハマってしまった♯30です‼
ウキの沈みを見るのが楽しくて仕方ありません(≧∀≦)
あんなにアジやサバのサビキにぞっこん(死語?)だったのに。
サバがきたら、『ちっ。サバか。』と恨めしく思う始末(笑)
サバさん、すいません。

さて日曜日は、学生っぽく電車でグランドに向かいました🚃
マイバットは自宅に置いて(なにゆえ?)、ラダーを電車の中に置き忘れないように抱いてきました笑
荷物が重くて、悲しくて悲しくて。
上りの坂道が続いて、途中で上着を脱いだり、休んだり。途中で笑えてきましたが。

イメージ 1


グランドに向かう途中、たくさんの観光客を発見!20数年通っていますが、こんなところがあるとは知らなんだ‼
ここはなに?たえちん!
歩くといろんなものが見えますねー。

練習では、初ラダーメニューでグダグダになりつつも楽しかったよー。

イメージ 2


イメージ 9


練習中にカメラ目線のレジェンド。

ぶちょーも来てくれました‼

イメージ 3


イメージ 8



高校時代の新聞の切り抜きを持ってきてくれました!
本塁打を打つとは流石ですね。

ぶちょーと♯55にたくさんアドバイスをもらったり、動画を撮ってもらったり。
ありがたいです。
みんなのバッティングの飛距離が伸びる‼伸びる‼

イメージ 4

イメージ 5


おかげで、たくさん頭を抜かれて、走る走る‼
とにかく、打つ!走る!打つ!走る!のハードメニューでしたー。

最後は初タイマーセットで撮った♯30の出来栄え↓

イメージ 6


ほぼみんなの顔が見えてなーい!笑

でも、ちゃんと撮りましたよ、♯7がね。

イメージ 7


ソフトボールの試合に助っ人に行ってた♯5も写真には間に合いましたー!
これから寒くなっていきますが、めげずに来年の春に向かってがんばろーね‼

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事