ここから本文です
Monsters
女子軟式野球チーム「Monsters」です!(女子とは言えない平均年齢ですが・・・)
今日は、絶対じゃんけん負けないと意気込んだけど、負けてしまった#5が、色々まとめてブログ書きます!

まずは、先週の#5と#28の活動を報告します!

イメージ 1

#57のソフトボールチームへ恒例の助っ人に行ってきました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

#57の期待に今年こそは応えたいと意気込んでいきましたが、思うようには行かず。残念。

明舞フレンズの皆さん、来年もよろしくお願いします!
毎年言ってるけど、来年こそリベンジするぞ!😆

そして、今日の練習!
参加者全員1桁の背番号。
#1、#3、#5、#7、#8。
#8が、グランド着くなり「今日こんだけ?6人?」そして次に発した言葉は、グランド整備のおじさん2人に「一緒に野球やろう。」って、誘ってるのには笑った。😆
そのあと、男子チームの若い子たちにも一緒に野球やろって言われましたが、それには無反応の#8。

人数が少なかったので、今日も駆り出されたJ君。
親子で楽しそうに野球してるのが、微笑ましい。

イメージ 5


そんなJ君がノックを打ってくれて沢山受けることができました。
普通に内野15分外野15分に分けてノックをする予定が、気が着いたら内野手ディスカッションが始まり、内野ノックだけて30分以上かけ、濃い練習が出来ました。果たして、来年の試合では成果が出るのか!?乞うご期待!

イメージ 6


その後バッティング練習をし、シメのノックで終了!
人数が少ないので、グランド整備に時間がかかるので早めに終わったら、そこに硬式野球ブレスの事務局のIさんが来てくれました。

本当ありがとうございます。
グランド整備を手伝ってくれました。感謝です!

イメージ 7

そして最後はみんなで記念撮影!

イメージ 8

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事