ここから本文です
Monsters
女子軟式野球チーム「Monsters」です!(女子とは言えない平均年齢ですが・・・)
昨日は全国大会以来の久々の試合でした!
全国大会がまだ先月の話だなんて信じられないぐらい月日が経ったような気がします。
うっぴーと会ったのも全国大会以来だったんだーー😲
と気づいて超ビックリー。
寂しいからもっと来てねー
そろそろくまもんともお鍋囲みたいねー。

先週の台風の影響で、昨日は3会場で大会が行われました。
春日丘グランドの準備、諸々のお仕事のために♯5と行ってきました。
RBの御三方もお手伝いに来てくれて助かりました‼

イメージ 1

イメージ 2


本当にありがとう‼
Iさんは最後までスコアありがとう‼
キャッツのK先輩に珈琲もらっちゃったー。お気遣いありがとうございます😊
みなさんのお陰で心置きなく蜻蛉池に向かうことができました!
そう、もんちゃんも試合なのです!

試合は。
全国大会2連覇を果たしたダラーズさんと初っ端の対戦。負けちゃいました。
危うくノーヒットになるところでしたが、♯5が見事なツーベースを打ってくれましたよ‼

イメージ 3

イメージ 9



ナイスバッティング‼

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 10



やはりもんちゃんは試合で作っていくのがベストなんでしょう。
期間が空くとすぐ忘れてしまうというもんちゃんの特性が出ていました。


イメージ 4


お久しぶりの♯28!
昨日は途中出場。見事なゴロで相手のエラーを誘い出塁してました!!
そして、相変わらずのいい飲みっぷりです‼
この飲みっぷりに周りも引き込まれていきます。

イメージ 5


楽しく大笑いして🍺を飲む‼
♯28と♯31は軽く🍺3杯いってました。
楽しかったらそれでよし‼
でもね。飲んでるだけじゃないのですよ笑
♯18の真似なんかしたりしてます!

さてさて。
来週は交流戦‼
ダラーズを倒したオール兵庫さんと対戦です。

イメージ 8


さらに強い相手ですな。
不屈の精神でがんばりましょー‼

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事