ここから本文です
ALL in Railway
ご訪問ありがとうございます

書庫最新記事

すべて表示

  • 両毛線 115系6両 編成写真

    両毛線の駒形−伊勢崎間で撮影した 115 系 6 両の編成写真をまとめた。 この区間では編成写真を撮れるポイントがいくつもある。これまで 3 両と 4 両の編成は何度も撮影したが、 6 両の編成はいまだに撮影していない。幸 ...すべて表示すべて表示

  • 信越線115系 横川往復

    2017/7/2(日) 午後 11:28

    群馬の 115 系も残り少なくなり、いつまで走っているかわからない。何度も乗った 115 系にお別れの意味も込めて路線別に最低一度は乗っておきたいと思う。上越線と吾妻線は昨年 11 月に乗ったが、信越線と両毛線はまだ実行していな ...すべて表示すべて表示

  • 父の死去からひと月

    2017/6/26(月) 午後 2:39

    私の父の死去から一ヶ月が経ちました。この一ヶ月、早いと感じることもあれば、短いと感じることもあり、一様には言うことのできない様々な思いが交錯しました。 毎日線香をあげ、そのたびに父の遺影を見るわけですが、その時 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事