ここから本文です
ラジバカ日記
ブログ始めました!
 行ってきましたテスト走行!!
イメージ 1
 今回は、以前ジムニー(実車)で遊びに行っていた場所です。

イメージ 2
 最終的な配置のラテラルロッドです。

 素人製作なので、アレですけどフルステアで以前とは違って、   ここにタイヤを置きたいって場所に確実に持っていけてる気がしました。アクスルの左右への鋼製が上がっている気がします。
 トルクツイストは、平場でのアクセルon・off時に発生していた傾きから確実に抑えられてます。ただ、登りでトルクがかかる場面では、「そこで浮くのかよ??」みたいな場面があります。

イメージ 3
 フロントが浮いた写真が取れてません

あとタイヤのインナーも追加してました。
イメージ 4
 こんな状態になってしまったMickeyThompson 1.9 Baja !!
早速バラして!!
イメージ 5
 こんなものを追加挿入。
イメージ 6
 しかーし!!又もやあの状態に???  
なので!!1/8バギーのインナーを!外形が一緒だったので外周に追加
イメージ 7
すると??フロント(1/8インナー外周)
イメージ 8

リア!!(ダイソースポンジ)
イメージ 9

1/8インナーは外周は却下!!表面が固すぎて通常走行で跳ね上げられるし、喰いつきも良くない。リアの喰いつき具合は萌え萌え
フロントはインナーの内周側に変更してみましょう??

それでは次回!!











本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事