全日本モトクロス選手権情報-オフタイム通信-

左下の写真は昨年の初来日時、世羅グリーンパーク弘楽園のラムソンジャンプを跳ぶリッキーカーマイケル氏(撮影/佐藤敏光さん)。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 オートバイの中でも、ご自身のお父さん世代に活躍した懐かしの名車達が好きで、1977年式GX750(況燭67ps仕様?)のレストアを行う様子を、ご自身のホームページに綴られているYU-KIさんが、盗難の被害に遭われたという情報がで流れた。

 かなり昔のオートバイでも純正部品を手に入れてコツコツとレストアに勤しんでおられたが、完成間近の段階で盗まれてしまったとのこと。
 レースを行う我々も興味をそそられる内容で、読んでいて飽きないから凄い。もう少しでナンバー取得というところにきての盗難は残念だが、無事に見つかって欲しいと思う。

詳細は以下でご参照を。情報があればお寄せいただきたい。
http://rodmyvespa.web.fc2.com/index.html

※少しでも多くの人に情報が行き渡るよう、情報を流してくださる方も大歓迎。
 よろしくお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事