ごあいさつ

すべて表示

あるみんのお腹いっぱい^^ にようこそ!

みなさんこんにちは!

いつもご訪問いただきありがとうございます

ここはわたくし”あるみん”がラーメンなどを中心に食べ歩いた記録

趣味のリゾート旅行や愛車の事などを綴った備忘録的なブログです

段々と歳を重ねるにつれ、趣向の変化に伴って食の好みも変化し

どちらかと言えばあっさりした和出汁のラーメンや和食が多くなり

だんだんラーメンブログでは無くなってきました(笑)

最近は公私共に多忙のため更新も不定期になりがちですが

ぼちぼちとお付き合いくださいませ


イメージ 1
イメージ 2









イメージ 3
イメージ 4










その他の最新記事

すべて表示

貞宝カントリークラブ(食べログ) 愛知県豊田市貞宝町貞宝8 貞宝カントリークラブでゴルフコンペに参加しました 貞宝カントリークラブでゴルフコンペに参加しました 豊田の老舗コー ...すべて表示すべて表示

紗羅餐 中部国際空港店(食べログ) 愛知県常滑市セントレア1-1 中部国際空港 旅客ターミナルビル 4F 新月膳(蕎麦2枚)2370円を頂きました 紗羅餐 中部国際空港店 中部国際 ...すべて表示すべて表示

名古屋大酒場 だるま(食べログ) 愛知県名古屋市中区錦3-18-18 錦三のだるまで名古屋めしを色々と頂きました いつも店の前を通り過ぎるだけだった名古屋大酒場だるま 錦通り沿いに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事