alminaの 今日は Let it be...

久しぶりに会った知人がインディアン乗りになってました

最新記事

すべて表示

オイル交換 51,000

この2〜3年のあいだ、走行距離が伸びなかったTDM。 1年でのオイル交換を見送り、1年半で交換してからまた1年半が経ってしまいました。 前回は3,000㎞ほどで交換しましたが、今回は5,000㎞での交 ...すべて表示すべて表示

GIVI箱のキーシリンダー更新

2017/4/3(月) 午後 9:44

私はTDMにGIVIのトップケースE52(廃番)を載せています。 このケースには独特のギミックがあります。 キーを挿し、右に回すとロック解除というのは他のケースと同じです。 そこからさらに右にグイッとひねると、ケース持 ...すべて表示すべて表示

この冬はどうも、エンジンのかかりが悪いです。 TDMの話ですけどね、悪いといっても基本的に一発でかかるんですよ、FIですし。 ただ、セルの回りがあまりに弱々しくて・・・ 途中で(2秒くらいで)思わずスタートスイッチか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事