スクランブルレンジ

そろそろ百里に行きたいな!!

全体表示

[ リスト ]

T−5 海上自衛隊 初等練習機

久しぶりの動画復活です(*^^)v
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376152072731
イメージ 1


の○さん!大変お騒がせしました・・・何とかここまでできました♪
ありがとうございましたぁm(_)m

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

エクセレント!!動画復活おめでとうございます!!やっぱりプロペラ機は、いつの時代もカッコよいです。一瞬カラーリングのせいか、アメリカの往年の名機、A-1スカイレイダーとも姿がダブりまして、目が涙で潤んでおります。T−5に会える北宇、聖地として巡礼しなければ飛行機ファンとしては罰当たりですね。いつもながらの素晴らしい動画、ありがとうございましたー(^o^)/~~

2008/3/10(月) 午後 9:47 [ 61式のり ] 返信する

☆のりさん☆何かとお騒がせいたしました!のりさんのサポートのおかげで何とか動画復活です。
ぜひ中島飛行機?&北宇にはいつかお出で下さいね〜!!

まだまだULEAD初心者です。いろいろ聞いちゃってもいいですか??よろしくお願いします(*^^)v

2008/3/10(月) 午後 10:56 コリ 返信する

こんにちは!小生で宜しければどーぞどーぞ。こりさんの情熱がタップリ注ぎ込まれた『スクランブルレンジ』のお役に立てれれば大変光栄です。本当にお役に立てれるか自信は全くありませんけどもf^_^;

2008/3/13(木) 午後 5:38 [ 61式のり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事