フラダンサー酒井信代の世界

いっしょにフラ タヒチアンダンスを楽しみませんか?

最新記事

すべて表示

Miss you uncle kawel... ケータイ投稿記事

アンティより連絡ありました。 4月9日 アンクルカヴェロが亡くなられたそうです。 今日が彼の誕生日で、それは(亡くなったのも、という意味だと思います)今日でした。 アンクルジョニーとカウアカニレフアを長 ...すべて表示すべて表示

3/30リコレフア全員集合! ケータイ投稿記事

2017/4/8(土) 午前 6:23

わたしの娘たち〜! と言わせてね。 リコレフアは、 久しぶりに、というか、ホイケへの練習で、やっと全員集合した合同練習でしたね。 まぁ、集中しつつも、よく笑ったレッスンでした。 見事受験 ...すべて表示すべて表示

4/2合同リハを終えて… ケータイ投稿記事

2017/4/4(火) 午後 7:15

4/2の全体リハを終えて、 またSTORYが起こり、各クラス次のステップ段階へと入りました。 生徒さん全員が集まり全体合同練習をすることの効果、意味、 は、計り知れないものですね。 なかなか、我々は、その曜日の所属クラ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事