Ka Aha Hula O Kaiolohia

KAIOLOHIA は横浜のフラ教室です!

最新記事

すべて表示

お知らせ!

Aloha! カ アハ フラ オ カイオロヒア のブログ、Facebookに遊びに来てくれる皆さま、いつもいつもありがとうございます! このたび、カイオロヒアのホームページを正式に開設しました? サイトは ...すべて表示すべて表示

GW がはじまるー!

2016/4/27(水) 午後 11:58

Aloha! いよいよとびとびのGW が始まりますね(^^) 3日休んで会社、また3日行って会社、的な笑 ずーっと休みの人がうらやましー! ハラウでは5/1に合同練習! Hulahula フェスティバルに向けてきちんと整 ...すべて表示すべて表示

松本ノボルさん & カオルさん

2016/4/26(火) 午後 8:13

Aloha! 日曜日は藤沢ジャミンへ行ってきました! 真面目に弾くおとーさん お近くで働くAさみちゃんも合流!みんなで踊りましたー! 楽しい夜でした(^^) で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事