ベビーバランスボールでアロハベビー!

NPO法人ベイビーボディバランスの活動と子育てのつれづれ日記!

ぷれいぱあく

すべて表示

明日ぷれいぱあくですよ

明日は火曜うっきークラスさん わにわにクラスさんのぷれいぱあくですよ もー洗濯物が乾きませんね… 午前中も雨模様なので 洗濯物はあきらめて 遊びましょうね! 元気に来てね! 待ってまーす♪

その他の最新記事

すべて表示

タカシマヤさん振り返り

2017/10/16(月) 午後 9:20

先週土曜日は横浜タカシマヤさん 6階キッズクラブ「発達応援!ベビーバランスボールであそぼ♪」 に、行って来ました☆ 外は冷たい雨でしたね そ ...すべて表示すべて表示

明日は横浜タカシマヤさん、 キッズクラブ 「発達応援!ベビーバランスボールであそぼ🎵」に、おじゃましまーす✨ 急に寒くなっ ...すべて表示すべて表示

今日は横浜タカシマヤさん、 キッズクラブの 「発達応援!ベビーバランスボールであそぼ🎵」 に、おじゃまして来ました❤ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事