Aloha konaTours のブログ

ハワイ島での日常をお届けします。

全体表示

[ リスト ]

丸亀製麺

私事の用事でホノルルに行ってきた。
ちょうど、2週間ほど休みもなかったし、ホノルルマラソンで
ハワイ島も比較的暇になったので、ついでに休暇を兼ねて3日程滞在してきた。
 
ホノルルは食べ物のチョイスが沢山あっていい。
 
以前から気になっていた 丸亀製麺にも今回は行ってきた。
 
 
イメージ 1
 
      まず滅茶苦茶安いのに驚いた。
      ワイキキに店を構えると、家賃は鼻血が出るほど高いはず。
  
      なのに、釜揚げうどん 他 ほとんどのメニューが 3ドル75セント
      「えー!」と驚きのプライス。
 
      人があれだけ並ぶわけだ。
 
         
イメージ 2
          僕らはあまり並ばなかったが、店に入るとどんどんその列は増えていった。
 
          メニューはシンプル。
          僕らは 定番の 釜揚げうどん と 温玉ぶっかけうどん。
          それに鳥のから揚げとかき揚げに鮭おにぎりを一つずつ。
           
イメージ 3
     
          これだけ食べて、しめて14ドル。 やすっ。
          ハワイ島の飲食店事情を知っているだけに、あまり無理は言えないが、
          あの姿勢はちょっとでも見習って欲しいと正直思う。 
         
          ほんとにお腹一杯になりました。ご馳走様。
 
 
           
            

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

2jq60727
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://M2jjb8HJ.www.kke9.com/M2jjb8HJ/ 削除

2011/12/15(木) 午後 1:32 [ mjd ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事