MAHALO&ALOHAfromHAWAII!☆ハワイ潮風通信♪

ALOHA!HAWAIIの風をあなたに・・・。HAWAIIからちょっぴり大人な癒しの潮風通信♪〜

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
ALOHA from HAWAII!!!
 
 
 
 
SUNSET TIME ON THE BEACH・・・・・
 
 
 
ハワイ・・・・・
 
 
夕暮れの海辺・・・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
頬を撫でながら 通り過ぎていく海風。
 
 
 
寄せては返す 波の音。
 
 
 
 
ただ 行ったり来たりだけの 波の音・・・・・。
 
 
・・・・・なのに
 
どうして こんなにも 優しいのだろう。
 
 
 
 
 
彼女の髪をやさしくなびかせながら
 
通り過ぎていく風と
 
静かな波音は
 
ハワイの それは美しい夕暮れの海を
 
眺める彼女の瞳さえも
 
閉じさせてしまう心地よさ。
 
 
 
 
 
 
 
忙しかった1日の仕事モードのスィッチは
 
TURN OFF にして
 
疲れた身体と心を投げ出し
 
ただ この海辺で癒されよう・・・・・。
 
 
 
 
 
 
おつかれさま・・・・・。
 
 
 
 
今日は あなたに
 
ハワイからの 癒しの SOUND をお届けします。
 
 
 
 
 
 
 
がんばった あなた・・・・・
 
 
そして、
 
 
あなたも 私も・・・・・。
 
 
 
 
 
・・・・・おつかれさまでした。
 
 
 
 
 
しばし
 
ハワイの夕暮れの海に佇んでくださいな。
 
 

 
今日も癒しのPOCHIっとお願いします。
 
POCHI その1
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
                   下のバーをクリック!
 
  
POCHI その2
 
aloha-streetハワイ在住者ブログランキングへ
 
        下のバーをクリック!
イメージ 3
 
 
 
 
POCHI その3
 
ハワイ旅行情報の Hawaii Mode ランキング
        下のバーをクリック!
イメージ 4http://www.hawaiimode.com/ja/blog/
 
 
POCHI その4
 
癒されたなぁ・・・と感じた方は
傑作POCHI
 
 
 
 
 
全部合わせて
トリプルPOCHI&傑作っと
していってくださったら とっても嬉しいです。
 
 
 
 MAHALO NUI LOA!!! 

この記事に

閉じる コメント(24)

波にプカプカ浮かんで、夕陽を眺めながら1日の終わりを感じる海の夕暮れですね。子供の頃の海の家を思い出します。キャンプファイアーの灯りが真っ暗な海に輝いて映っていました。☆

2010/5/27(木) 午前 7:30 kazenokoron 返信する

えるにーのさん、ALOHA!!!
癒し癒しのポッチン♪、MAHALO!!!
癒されました・・・?

2010/5/27(木) 午前 10:29 LANIalohakumiko1 返信する

ケンさん、ALOHA!!!
そうですね〜。昔からハワイと日本は近づいている・・・と言われていますね。
空路でのホノルルー成田片道で約3800マイル・・・。
いつの日にか陸続きになる日が・・・。

2010/5/27(木) 午前 10:33 LANIalohakumiko1 返信する

ろこすぱさん、ALOHA!!!
癒されましたか?・・・それは良かったです。
Wでポチ〜っとMAHALO!!!
今度はトリプルPOCHI☆☆☆!!!っとしていってくださいな〜。

2010/5/27(木) 午前 10:35 LANIalohakumiko1 返信する

Kissyさん、ALOHA!!!
ぽちっとMAHALO!!!
おニューのFMV、今のところはなかなかいい感じですよ〜。

2010/5/27(木) 午前 10:36 LANIalohakumiko1 返信する

KAZEさん、ALOHA!!!
☆っとMAHALO!!!
【夕暮れの海】とは、何処で見てもなにか懐かしさ・・・郷愁を誘われるものがありますね。

2010/5/27(木) 午前 10:38 LANIalohakumiko1 返信する

内緒さん、ALOHA!!!
今日もまたまた、応援ポチっとMAHALOです。

2010/5/27(木) 午前 10:39 LANIalohakumiko1 返信する

顔アイコン

日本も夏に少し近づいたかなぁ。。。毎日の生活の中で、こんな夕暮れに包まれて一日を終わってみたいなぁ(^^)

2010/5/27(木) 午後 3:20 のえかの 返信する

のえかのさん、ALOHA!!!
今頃は初夏の爽やかな日本なんだろうなぁ・・・。
忙しい日々の一日の終わりの労いの癒し・・・。

2010/5/27(木) 午後 5:33 LANIalohakumiko1 返信する

顔アイコン

お疲れ様です^^

私も^^
癒されました^^

トリプル凸&傑作☆ぽちん^^

2010/5/27(木) 午後 7:22 HOPPY 返信する

HOPPYさん、ALOHA!!!
癒されましたか?夕暮れの静かな海・・・・・。
トリプル凸&傑作ぽちん☆!とMAHALO!!!

2010/5/28(金) 午前 2:59 LANIalohakumiko1 返信する

kumikoさんこんにちは〜!!&お疲れ様

自分も今日は花金・・・最近仕事忙しいのです!!
そして明日はクォーターごとにある全体会議・・・・あーーー海よーー!!
こちらももうサンセットサーフが心地いい季節がやってきてますよ♪

2010/5/28(金) 午前 10:39 マリンパ 返信する

内緒さん、ALOHA!!!
いつも応援クリック、ありがとうございます。

2010/5/29(土) 午前 3:56 LANIalohakumiko1 返信する

マリンパさん、ALOHA!!!
☆!っとMAHALO!!!
サンセット・サーフが心地いい季節・・・日本も夏に向かっているんですね〜。
忙しい毎日・・・ここで癒されていってくださいな。

2010/5/29(土) 午前 3:58 LANIalohakumiko1 返信する

やっぱりハワイですね〜!癒される!!
トリプルPOCHI&傑作!!!

2010/5/29(土) 午後 2:51 NOB 返信する

onoonoshakeさん、ALOHA!!!
トリプルPOCHI&傑作MAHALO!!!
ただぼうっと聴く波の音・・・癒されますね〜。

2010/5/29(土) 午後 3:15 LANIalohakumiko1 返信する

あろあろはぁ〜〜〜〜
お疲れモードをオフするにはここが一番かもね!
そしたら何とトリプルクリックになってるよ。。。。。(汗)
波の音で東京疲れを癒しましょう〜♪
よぉ〜〜〜い!3クリ&ポチ☆

2010/5/29(土) 午後 8:27 GGカーラ 返信する

顔アイコン

納得の☆☆でした〜♪

2010/5/29(土) 午後 8:28 GGカーラ 返信する

GGさん、ALOHA!!!
どうぞごゆっくり〜!

2010/7/12(月) 午後 1:20 LANIalohakumiko1 返信する

GGさん、ALOHA!!!
癒されましたか〜?
☆☆っとMAHALO!!!

2010/7/12(月) 午後 1:21 LANIalohakumiko1 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事