ここから本文です
凸多趣味ノ箱凹
三つ子の魂百まで(笑)

書庫全体表示

前の記事の続き。。。

ミナミからキタへ移動。
阪神、阪急百貨店で買い物を済ませ、夕食に。

I.B GRILL
http://www.ware-house.co.jp/
イメージ 1
ウエアハウスがプロデュースしたオサレなダイナー。
もう2年も前にオープンしていたんだけど、すっかり忘れていた・・・

それもそのはず、ウエアハウスの前はただでさえ駐禁の取り締まりが厳しいのに
警察官がいつも立って警戒しているアメリカ領事館の並びにあるこのお店にはクルマでは
容易に近づけるわけがない。それにパーキングが付近にあることも知らなかったし・・・

でも実は、領事館の裏には大阪の中心地よりも安いパーキングがいっぱいあった・・・
今まで何度ハイソなパーキングを利用していたことか(笑)
あ〜もったいない・・・

スマン、脱線した^^;


うまかったよ〜◎
イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6

はっきり言って高得点です。価格はファミリーレストランとあまり変わらないし。

これからはウエアハウスに行ったついでに夕食をいただくという図式が成立。
いつも服選びで待たせている嫁の腹の虫の居所の悪さも、そのあとの御馳走で軽減されることでしょう(笑)

イメージ 7 イメージ 8
お世辞抜きによかった◎

この記事に

  • こちら、
    ホントに行きたいわっ

    お嫁さんの服選びも楽しみましょ

    y a m i

    2009/5/9(土) 午前 0:00

    返信する
  • アバター

    おしゃれで、美味しく、それでいてファミレス並みの価格って。。。
    最高じゃないですか〜。 奥さんもご機嫌でしたか〜?

    ピロシキ

    2009/5/9(土) 午前 0:33

    返信する
  • お店の雰囲気もよさそうですね^^
    料理もおいしそうだし、そんなに値段も高くないなんて。。
    ぜひ、行ってみたいですね〜〜♪

    [ だん吉 ]

    2009/5/9(土) 午前 0:52

    返信する
  • おいしそう!

    都には良いところがいっぱいあるんですね〜・・・。

    羨ましいです!

    ё いっしょ ё

    2009/5/10(日) 午後 4:38

    返信する
  • アバター

    先日領事館の勝手口(?)から仕出屋みたいなのがノーチェックで自由に出入りしてた(関係ないかw)
    ウェアハウスには行けませんが、ここなら行けるかも

    アラモ

    2009/5/11(月) 午後 5:43

    返信する
  • >みぽりんさん、今価格でよくやってられるな〜と少し不思議。
    でも、いい店見つけたって感じです◎

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:09

    返信する
  • >まめさん、でも平日は高いみたいですよ^^;
    僕も人ごみは苦手でしたが、今では人ごみにはオモローな
    ものがあると喜んで突入します(笑)

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:11

    返信する
  • >ゆうちんさん、こういうところにはオサレでウマーな
    店はたくさんありますが問題は価格ですね^^
    記事の転載は無問題でしたよ◎

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:13

    返信する
  • >harcoさん、さすがウエアプロデュースって感じでしたよ。
    たぶん割引はあったと思います。うれしい特典です〜^^

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:15

    返信する
  • >りたさん、安いのでここにとめて中心部にお買いもの
    ってのがお得です^^お店は服屋が作ったってこともあり
    雰囲気は抜群によろしいです◎

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:18

    返信する
  • >華さん、店の雰囲気からは高そうに見えるんだけど
    実は安いという感じのお店です。こちらに用事があるときに
    立ち寄るのはよいかもしれませんね^^

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:21

    返信する
  • >さぶちゃん、カロリーの高いものほどうまいんですよ(笑)
    タバコをやめてから食欲が止まりません・・・

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:23

    返信する
  • >まめたろうさん、キタもミナミもこんな感じの店は
    腐るほどありますよ(笑)遊ぶ、買物は断然ミナミですよ^^

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:25

    返信する
  • >おさだマンさん、痩せるまで我慢しましょう〜
    早く痩せれたら、クッキーは早期に卒業できるのでは???^^;

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:27

    返信する
  • >ゆーかりさん、最近、ちょっと調べるとファミレス並みの
    料金でおいしいものが食べられます。出かける前はリサーチです^^

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:30

    返信する
  • >yamiさん、最近、食いしん坊の気持ちが分かってきました(笑)
    ちゃ〜んと献身的にやってますよ〜

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:32

    返信する
  • >pirosikiさん、もちろん嫁もガツガツと(笑)
    近場ですから行ってみてね〜〜^^

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:33

    返信する
  • >だん吉さん、近場ですから結婚記念日とかに行ってみて〜
    財布に優しいし^^

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:34

    返信する
  • >いっしょさん、確かにミナミ、キタにはオサレーなお店が
    キリがないほどありますね。レベルの高い店が多いし^^

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:36

    返信する
  • >ALAMOさん、職員かも???
    ウエアハウスの服は着られると思いますよ〜
    まずはセールで試してみましょう〜^^

    凸 セ キ 凹

    2009/5/12(火) 午前 4:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事