過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

夏休み河口湖「キッズキャンプフレンズ」with福島のこどもたちたち

こどもたち同志が互いに協力し、たくましさを育て、生きる力を育む自然暮らし体験キャンプです。

未来に夢と希望を抱いているこどもたちの命が眩しいくらい輝いています。
このこどもたちの笑顔が東北の未来・・・・・そして日本の未来に必ずつながると、信じています。

また、休みなく働くボランティアのみんなの無償の愛にも頭が下がります。
「キッズキャンプフレンズ」の若きリーダーボランティア「かずやん」「ぱち」「ようちゃん」最高です。
そして最前線統括司令官の阿部さん、本当の弟のように感じています。
どんな時でもその笑顔に尊敬と感謝です。

kizuna performannce familyの田中プロジェクトリーダーもキャンプ&ボランティアのスペシシャリストなので、こどもたちからいつも囲まれてこどもたちのアイドルです。

今日、第1班午前中河口湖到着・・・
カヤックで競争・・・こどもたちおおはしゃぎ・・・・・おかあさんたちも!?ハハ
みんな、明るくて最高に楽しかったよ!

女の子たちは優しくてちょっぴりおしゃまさんばかり
男の子たちは皆ワンパクガキンチョ
カヤックから湖に飛び込んだり・・・
カヤックひっくり返そうとして、叱られてたね。
でも、男の子はそれぐらいでなければ女の子は守れない・・・ハハ

みんな・・・夢と希望がある未来に向かって、たくましく生きるんだよ。

イメージ 1
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 9
イメージ 5
イメージ 10
イメージ 6
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事