ここから本文です
まぁ〜くんの山登りとアウトドアライフ
新しい相棒【エクストレイル】との冒険が始まる

書庫最新記事

すべて表示

  • 毎度おなじみのかつやネタです かつやの期間限定メニューの中でもお気に入りの一品 タルタルチキンカツ定食 とん汁(大)変更 サービス券―100円 580円 キャベツも25%増量中という事でとても食べごたえがありました。 このお気に入りのメニュー今期2度目です。 あともう1回くらい食べようかな。

  • 大山南山稜縦走

    2017/3/25(土) 午前 9:44

    約1ヶ月ほど引きこもっていましたが、昨日ようやく厚い殻を破って表に出ました。 今年の春合宿は休暇の都合でパスするつもりでしたが、初日に雪訓を頼まれたので参加することにしました。でもみなさんよりは1日早く下山します。そのための体力作りを始めました。ちなみに春合宿は岳沢ベースです。まぁ〜くんは西穂だけ登って帰ってきます。 今日の行程は下記の通り ...すべて表示すべて表示

  • 引きこもり

    2017/3/19(日) 午後 10:17

    こんばんは、ご無沙汰しています。 月初めに記念式典が終わり、それまでの忙しさの反動なのか 何もやる気が起きません… 正確に言うと気持ちはあるけど心と体が拒否してる?そんな感じ。 先週、今週と山へ行く計画を立て 所属会にも登山計画書を提出し前日までに準備を済ませ 朝起きるとやっぱや〜めた、そんなことが2回続いている。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事