ここから本文です
デスノートのLに萌えている漫画・イラストブログです。

書庫L!(漫画・絵・考察)

DEATH NOTEのL(竜崎)に萌えている雑多かつやばい記事があります。
記事検索
検索

全324ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]



イメージ 1

テ゛ス3ュ2017大阪初演(かきざわらいとさん)
行ってきたよおおお!


大阪はLの街でした。


共に波乱万丈な初演という歴史的瞬間を分かち合ってくださった、
「Brick House」のありさん、
「百虎」のキスケさんありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです!!!!!


こうふんさめやらぬ現在ですが、
後日落ち着き次第この下に当日レポを上げていきます。
ひとまず無事帰宅報告までで失礼いたします!

今夜は月さんとLさんの夢をみます!
AAAおやすみなさいませーーー!






20170820追記:


20170819
当日は朝一便で大阪入りする予定が、落雷のため離陸が遅れめっちゃ焦りました。
私がテ゛ス3ュのチケット持ってるんだよお!絶対行かなきゃ(´༎ຶ۝༎ຶ)
結局1時間遅れで間に合ってよかったです……!
デスノの神様ありがとうありがとう!


伊丹空港から梅田に向かう高速バスの窓からスカイビルが見えて興奮MAXです
イメージ 2
ウホー!大阪はLの街ですね。

えっなんでって小説版L change the WorLdのクライマックスシーンが大阪だから!
Lちゃんはスカイビル屋上にのぼるよ!
Lは大阪に(も)いるよ!!!



焦って梅田を走り回りましたが、なんとか梅田芸術劇場にたどり着けました!
イメージ 4

やっぱりテ゛ス3ュ2017は3時間あります。
すごいボリュームです!


私の手違いでお待たせしてしまったのですが(本当にすみませんでした!)、無事ありさんとキスケさんにもお会いできました。
わーわー嬉しいです!早速無許可でだきしめます!!!
元「スタビライザー」の麦さんと、「SPIN-OFF」のゆいさんは今回はご都合でお目にかかれませんでした。
またぜひ遊んでくださいませーーー!




会場正面玄関左横にこんな紙がつるしてありました。
イメージ 3

おしらせの紙が風で激しくはためいていたのでヘボ撮りですみません。
いしいかずたかリュー君は大丈夫なのでしょうか……。



台中公演まであんなに元気にツイートされていたのに……心配です。
早くお体がよくなりますように。お祈り申し上げます。

ちなみに、急遽代演をつとめられたたわらかずやさんは、第二幕マイクテスト「あーあー、テステス」でおなじみのアンサンブルの方ですよね?合ってます??
アンサンブルの方々の役名はパンフレットにも記載されていないのです。
もし間違っていましたらすみません!

よしだこうたろうリュー君(58歳)、いしいかずたかリュー君(49歳)に比べて、
たわらかずやリュー君はなんと36歳と、めっちゃ若いです。

ちなみにうらいとさん(36歳)と同い年です。カッキ―は29さい!

ちなみにちなみに、よしだこうたろうリュー君は1月14日生まれ、いしいかずたかリュー君は1月23日生まれ、たわらかずやリュー君は1月18日生まれと、全員近接していました。ふしぎ!
テ゛ス3ュのリュー君は1月生まれですね!



(つづきます)

この記事に

開くトラックバック(0)



イメージ 1

前へ。



また筆圧感知機能が謎の長期休暇に入ってしまいましたが、我ながらいつもとおんなじおんなじ!で問題ありませんでした!
全然関係ないんですけどニア誕は8月24日です!
8月24日に!原作設定で26歳になられます!



いよいよ明日、あっという間にテ゛ス3ュ2017大阪公演を迎えます!
2017大阪初日初演・個人的には2017年版お初でもあるかきざわらいとさんを拝んでまいります。
あれから2年を経、ますます力を増しているテ゛ス3ュ2017が楽しみすぎますううう!!!
ご一緒できます皆様、どうぞ宜しくお願い致します!
ではでは往復飛行機日帰りで行って参ります!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━エルタン
!!!!!!ライトクン!!!!!!


この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

絵すらつけられませんでしたが残暑お見舞い申し上げます!
リアルに翻弄されていても心はLのうなじのことを考えています!

皆様ご安全に夏をお過ごしくださいませ。
夏コミ始まっておりますが、ご出展・ご参加の皆様、どうぞご無事で!楽しんできてくださいませー♥️♥️♥️

この記事に

開くトラックバック(0)



前回→https://blogs.yahoo.co.jp/alswellthtendswel89/40640641.html
『ジャンプGIGA 2017 vol.4』に、Netflix版デ゛スノ-卜の日本人プロデューサーインタビュー記事が載っています
と書きましたが、もう読まれました?


既読のあなたと大興奮で共有したい・インタビュー記事ダイジェストを失礼します!

※該当記事未読の方、Netflix版デ゛スノ-卜鑑賞前のあらゆるネタバレを避けたい方はここで逃げてくださいませすみません!



















後悔しませんね!










・Netflix版デ゛スノ-卜は、原作漫画そのままの形の「デ゛スノ-卜」ではないが、一本の映画作品としてファンの方に納得いただける内容になっている、とのことです
・Lが銃を持って走る姿がある
・アクションシーンが結構ある
・小畑神・つぐみ神のチェックが入っており、ノートのルールも万全
・ただしいくつか映画独自のルールもある(小畑神・つぐみ神了解済み)
・小畑神・つぐみ神に試写会で映画を褒められる
・Netflix版の目立ったアレンジを問われて→月やLが感情的になるシーンがある
・L役のキース・スタンフィールドさんは、原作Lの立ち居振る舞いや座り方を勉強し、自分のスタイル(←まさかラップ!?)も取り入れつつ、Netflix版Lを作り上げておられるとのこと
・原作の引用はいっぱいあるが、トリックを変更している部分もある
・ライトパパ(夜神総一郎さんではない)が、「自分を殺してみろ!(!)」とキラに名乗り出るシーンがある
・そっそれLのやんかあああああああああ
・(主人公ライト・ターナーの居る)ターナー家の父子の葛藤も描かれている
・Lとワタリの関係も描かれている
・マシ・オカプロデューサーはLが好き(ブレずに動く素晴らしいキャラクターです)と!
・さらに「メロも面白かった」ですって!自分を犠牲にして戦う姿がかっこよかったですと(あと松田もお気に入りですって)!
・まず小畑神・つぐみ神両神に納得してもらえる映画になるように、そしてそれがファンの喜びにつながると信じてやってこられたとのことです。



インタビューはこの他にも度肝をぬかれる内容が盛りだくさんで、大変興味深い記事でした。
必読の内容はぜひ本誌でご確認くださいませ!麦さん教えてくださってありがとう&ありがとう!

それにしても
キラもLも感情的に大立ち回りするエログロバイオレントなテ゛スノやばいwwww
早く観たいなー!!!!!期待と動悸は増すばかりですね!
ちなみに、ジャンプギガ同誌内別漫画の夜神月最終話ネタはわりとあからさまな模写(オマージュ)です。

この記事に

開くトラックバック(0)

   
全国の夜神月信者からタコ殴りにされる予定で言っちゃうけど、
原作月さんて割と顔が長いですし、アゴの先っちょが反り返ってますよね?
それらを含めて神のまったき魅力なのですが、私には到底真似できません。
「完璧に整った美形なのに、ほかの誰でもない夜神月」
だと一瞬で分かる小畑神のまさにゴッドハンドがほんと不可解です。
カッコ良すぎて、直視するとこちらが一方的に照れてしまうほどです。尊いだよ……。゚( ゚^∀^゚)゚。

イメージ 1
「夜神月」に似せようとする作業はむなしいです……。


そんなことよりも!
『ジャンプGIGA 2017 vol.4』に、Netflix版デ゛スノ-卜の日本人プロデューサーインタビュー記事が載っています!
既にご存知でした!?
私は麦さんに教えていただきました!!
麦さんありがとう!!!!!!!!!!!∞

日本人プロデューサーとは、あの「HEROES」の超有名な俳優でもあるマシ・オカさんです。ビッグネーム!
すごいことがいっぱい書いてあって超度肝を抜かれましたので!皆様もぜひ!


あああNetflix版デ゛スノ-卜の解禁(全世界同時配信)は8月25日です!
あと少しですね!どなた様もNetflixに加入するのです!


ちなみに、
同誌内の別漫画には、デスノネタっていうか夜神月最終話ネタも入っていました(わざと?)必見ですぅぅ三三三└(┐卍^0^)卍アアアアアア


この記事に

開くトラックバック(0)

全324ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事