ここから本文です
ブログ完全改定w。年間5000本のランドセルを取り扱うORG店主の

ランドセル「毒舌」ブログ。ここ数年、色々なメーカーさんやシガラミで

おとなしく書いてましたが「らしくない」と思ったので全面改訂。

 ランドセル情報やお店のこと、そして毒舌意見など。

昔のように「実はこのブログ全メーカー見てるそうです」「なのでブログ更新

するとすぐに連絡がくることもあり」言いたいことをはっきり言うブログに

戻したいと思いますので是非一読してくださいね。

 
イメージ 1
 

 
オリジナルボックス/店主
 

 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 我が家でNo1の働き者・・ルンバ君 365日休まずどこかの部屋を必ず徘徊してくれる優れものなのですが いよいよバッテリーがだめみたいで悲しい音楽とともに 「 ルンバを充電器にセットして充電してください 」 ...すべて表示すべて表示

  • ※   注   意   ※ 肯定も否定も毒舌で書いてます。今回は土屋ランドセルのことを書くので 見たくない人スルーしてくださいね(後からネット批判受付しません) だって・・ 見たくない人見るな ...すべて表示すべて表示

  • 必要・不要・ランドセル??

    2017/11/17(金) 午前 0:00

    新作モデルの展示会やら新規企画商品の打ち合わせなどでバタバタな毒舌です。 ちょっと疑問に思ったことを独り言しちゃいます?? ふと疑問に思ったんですけど 「ブランドネーム」「メーカー名」「管理元」 ※ここで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事