きつねの自己満足の部屋

この世に不思議なことなんて何もないのだよ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
                ↑今日のマカナイ・給仕長兼送迎部長コンセプト
 
                ローストポーク丼!!!給仕長お手製のロースト!!!
                いや・・・マジで美味い!!ジューシーさが美味い!!
                豚の味がしっかり出てて塩コショウが僅かに効いて美味い!!
                クイーンはトロトロです!!見た目は固そうですがやぁらかい♪
                そして付け合せの一口ジャガがほっくり美味しい♪
                美味しかったです!!ご馳走様でした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせ、まわりのせいにするなら
 
100%そうしてください(天使のはげまし)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが出来る人はきっと物事を上手くこなせるでしょうね・・・器用貧乏とは違うな・・・きつねです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魔の水曜日
 
まったく展開がよめない!!
 
といってもさすがに月曜火曜とワイワイした街中
 
そんなわけで今日はそんなことはないと・・・
 
でシアターストレンジ!!
 
早目に行ってシアターしながら準備
 
本日の映画は・・・
 
『彼岸島』
 
漫画が原作らしいです
 
きつねは読んでないのでわりと愉しみな作品ですね!!
 
簡単に言うと島が吸血鬼でいっぱいになってしまったから助けて!
 
という感じだと思うのですが・・・見てる途中でバチ君がご来店
 
「いいですか?」
 
お客様に閉ざす扉はここにはございません♪
 
ダーツやら仕事のトークしていると眠りの先生がご来店
 
「すんません!!冷やかしです!トイレ借ります!!」
 
あらら・・・どうしたんでしょうねww
 
「飲まされすぎました・・・今からまだ行かないと・・・」
 
とりあえずお大事に〜
 
入れ替わりで貨物君が部下達とご来店
 
「いいっすか?!」
 
見ての通りですから^^;
 
何となくの空間・・・そこへリアル弟がご来店
 
「誕生日プレゼントだ!!」
 
イメージ 2
↑フォトフレーム貰いました!!(貰ったのか?)
 
そしてシャメを忘れたプリカを一緒に♪
 
すげぇ!!これすげぇ!!というかストレンジに備品が増えてきた^^;
 
そこへオーバンさんご来店
 
「先ほどはどうも」
 
傳々でお会いしましたからね
 
そしていつの間にかダーツモードへ・・・
 
レベル3の化粧品屋さんご来店
 
「この前のこと覚えてないんだよね・・・なにもしてないよね?!」
 
口説いてましたけど・・・次は説教ですよ?
 
ウチはナンパ禁止ですからね!口説きたいなら一緒に連れてきた人にしてください!!
 
ワイワイしているところへいい感じのお父さんがご来店
 
「魔の巣から紹介されたのできてみました」
 
スイマセン・・・騒がしくて・・・しかもカウンター空いてなくて^^;
 
「いえいえ。また来ますね」
 
すげぇ紳士だ・・・この店にはもったいない人だ・・・ん?魔の巣のお客様っぽくもない?ww
 
化粧品屋さんも次の日仕事のためお帰りに・・・
 
続けてオーバンさんも半分寝た感じでお帰りに・・・メタルスライムですww
 
その間もリアル弟はバチ君にダーツでボロボロにされてましたww
 
バチ君の上達は凄いですね!!センスがある人は違うなぁ・・・
 
貨物君もお帰りになって入れ替わりでゴクウさんご来店
 
「今からトリさん来るよ」
 
あれ?!昨日は仙台だったから今日は大人しく帰ると思ってたのに^^;
 
そこへ仕事上がりのスマイルさんご来店
 
「昨日の雪辱晴らしにきた!!」
 
スマイルさんVSきつねメドレー01
 
勝利
 
クリケット
 
敗北
 
レコ・クリケット
 
敗北
 
対戦戦績2勝10敗
 
レコから何かを思い出したようで手が付けられない状態に・・・強ぇ・・・
 
スマイルさんと入れ替わりでトームトリさんご来店
 
「今日はノンアルコールで^^;」
 
やっぱり飲めないよねwww
 
若手A→セイント君
 
セイント君の上達も凄いですね!投げ続ける体力が若さだなぁ・・・上手くなるはずですよ
 
しばらくしてダンボ君ご来店
 
「今日は・・・コーラで」
 
また反省の日々が待ってるんだねww
 
そこからダーツ祭りスタート
 
リアル弟は義妹のお迎えでお帰りに・・・
 
一緒にゴクウさんもお帰りに・・・
 
入れ替わりで駅前居酒屋さんご来店
 
「来たよぉ〜」
 
続けてマスターさんご来店
 
「まだやってた」
 
気が付けばいつものメンバーです^^;
 
そして少し早めの5時閉店
 
少しずつダーツの差がなくなってきましたね
 
昨夜ご来店の皆様ありがとうございました!!
 
今夜のご来店お待ちしております♪
 
 
ストレンジダーツランキング
 
1・・・キュウリ君
 
2・・・スマイルさん
 
3・・・きつね
 
4・・・トリさん、眠りの先生
 
5・・・リアル弟、ダンボ君
 
4位と5位は凄い攻防が日々繰り返されてますww

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事