ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

今日、1台のNCのアライメントの調整をしました。

イメージ 1

クスコの車高調を吊るしの状態で取り付けて
リアのバネ長の問題で、あまり下げれない。

オーナーの要望で、目一杯キャンバーを付けることでした。

イメージ 2

イメージ 3

こんな感じで、フロントのキャンバーが2度ぐらいが限界でした。
車高は、フロント

イメージ 4

リア

イメージ 5

このぐらいの車高だったら、キャンバーはこの辺りが限界でした。

それでも、フロントのキャンバーを付けたい!
そう思った私は、フロントのロアアームに付く偏心ピロを製作しました。


イメージ 6


イメージ 7

前側のピロを7ミリ偏芯させています。


興味がある人は、ALTEXまで

後、お客さんで
先日、岡山国際サーキットで開催された
RX-8・ロードスターチャレンジに出場して
タイヤは、ディレッツァZ3で1分51秒1でロードスタークラスで優勝していました。


イメージ 8

イメージ 9

Z3で51秒は、速いね。
うちのロドでは、厳しいね。





顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事