最新記事

すべて表示

お雛様飾るのでピアノ封印(^_^;)

こういうことですわ(^◇^;) 我が家はガラス面が多く壁が少ないので、壁面は家具類で占められています。 なのでお雛様の段飾り(といっても二段だけど)を置く場所がありません。 今年久しぶりにお雛様を飾ろうと思い立って、親王飾り ...すべて表示すべて表示

今日は三件ハシゴざます

2016/1/27(水) 午後 9:23

今日は仕事が休みだったのだけど、思いがけず予定がミッチリでした! まず、去年まで行っていたテニスの仲間が、私の休みに合わせてランチを計画してくれました。 去年の7月以来だったので、久しぶりに会えて、テニスクラブの近況などを聞い ...すべて表示すべて表示

長浜へGO!

2016/1/17(日) 午後 2:45

今年初めての投稿です。 気がついたら1月も半分が過ぎてました!なんということか… 昨日は滋賀県の長浜に行ってきました。 まずは黒壁のメインストリートで行われていた地酒フェスタ。 滋賀県は米どころなので、酒造りも盛んです。 その ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事