IXAライフ

戦国IXA9-12鯖ブログ。いやぁ〜結構続いていることに自分でもびっくり^^

ブログ紹介記事

すべて表示

FC2に移転結構

みなさんお疲れ様です。

色々な方にコメをいただき、なんとなくダラァ〜〜〜っと考えた結果、FC2ブログになんとなく移転することにしました。

現在は、暫定という感じですが、今後、お試しでそちらで記事を更新していこうと思っております。

今後もIXAライフを宜しくお願いいたします。

IXAライフ(FC2版)

一応、やっぱり更新が面倒になってこちらに戻ってくるかもしれないので、こちらはこのまま放置しておきます。

リンク先変更してくれたらうらしいなっと!

後、ブログファン登録していただいた方、本当にありがとうございました。

リンク先は、随時変更していきますね。

その他の最新記事

すべて表示

ブログ引っ越し検討中

2012/10/30(火) 午前 0:35

みなさんお疲れ様です。 なんかよく考えてみたら、ヤフーブログやってるイクサ人がほとんどブログやめてしまい、べつにヤフーブログじゃなくてもいいのでは?とか思ってしまいました。 なので、早速ブログを引っ越そう ...すべて表示すべて表示

オートマッチング長宗我部戦

2012/10/29(月) 午後 6:17

みなさんお疲れ様です。 オートマッチングは、長宗我部家との防衛戦となりました。 陣張りの時は、周りが真っ赤になってましたけど、1日目の夜には緑色になってしまいました。 攻めてほしかった 陣掃除 ...すべて表示すべて表示

くじなんてこんなもの

2012/10/28(日) 午前 1:07

みなさんお疲れ様です。 いろいろ不具合が発生し、どこもかしこも炎上している戦国IXA。 多くを語る必要もない状況。 そうこれが・・・・・ まさしく・・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事