なおちの徒然なる日々

元は1巻の頃が一番かわいいと思うのです(byコスプレアニマル

全体表示

[ リスト ]

エロDVD屋

仕事終わった後、会社のKさんとエロDVD屋に行ってメシ食いますたw
最初はすき屋行こうって話だったんだけど、
Kさんがツタヤ行きたいかな…やっぱ○○○(エロDVD屋)行きたいなとか言い出して、
まあ俺もちょっと興味があったので行ってみることにしましたw

着いたらまたそこが結構でかくて。
エロDVD屋のくせにこんなにでかくてそんなに繁盛してるのか〜と思ったよw
入ると目のやり場に困るほどエロDVDが陳列されてますた。
なんかこの感覚、ふしぎ堂を思い出すな〜数えるほどしか行ったことないけど。

ジャケット見てると俺から見てもかわいいな〜て子が結構いるんですよ。
まあかわいくないと売れないだろうけど。^^;
ただジャケ裏はジャケットと別人みたいな顔になってるから、
やっぱジャケットはうまく綺麗に撮るんだろうね。
このへんはホモDVDと同じかも。
やっぱどっちの世界もジャケットに騙されるのね〜w

たいして興味もないのでさら〜っと流し見してたんだけど、
ちょっとふくよかな、ようするにデブな女の人のジャケットが並んでるな〜と思ったら、
男のジャケットのものが…ここはマニア向けコーナーみたいw
普通のAV屋にもホモものとか置いてるのね〜
てか買う人なんているのかしら?^^;

そもそもDVDて買うにはちょっと高いよね。
それでも普通のAVは2、3千円くらいで安いと思うけどホモものなんてほんと高いし。
せっかく買ってもよっぽど気に入らなきゃ数回見てあと見なかったりするよね。
エロDVDなんてレンタルで十分な気もするけどどうなんだろ?

DVDコーナーも飽きたのでグッズとか書籍コーナーを見に行きますた。
コンドームとか色んな種類あるんだね。結構高いし。
俺なんかゴムなんてほとんど使ったことないからよくわかんないや。^^;

書籍コーナーにはエロ漫画もたくさん置いてありますた。
俺、男女ものなら2次元もののほうが普通のAVよりクルかもな〜。
マンガとか結構エロいよね、汁とか凄いし描写とか激しいよねw

エロも飽きてきたので最後の方は普通の雑誌、ファミ痛とか仙台の情報雑誌とか見てますたw
でもあんまり興味ないように思われて疑われてもアレかなと思ったのでw
またAVコーナーに戻って適当に物色してますた。
倖田理沙なる女優発見。よくよく見れば芸能人に似せたような女優がそこかしこに。
みんななんとか売ろうと必死なのね。まあホモビもそうだろうけどさw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事