その他の最新記事

すべて表示

Thanksgiving Day

2013/11/29(金) 午後 2:08

今日はThanksgiving Dayで会社は休みでした のんびり起きてダウンタウンへ だーれもいません(笑)そりゃそうです・・ほとんどの店が今日は休みです。 ちょっと ...すべて表示すべて表示

ネブラスカに居ます

2013/11/28(木) 午後 1:10

9月からずいぶん間が開いてしまいましたが・・・今アメリカはネブラスカ州に居ます。 今日の帰社途中・・ 渡米前にはビミョーな天気の西浦に行ったり・・・ 台風直撃の本庄行ったり・・・ ドピーカ ...すべて表示すべて表示

駐車場みたいな・・・

2013/9/20(金) 午後 9:03

久々更新・・・米国すっちょうと自宅PCがあまりにもかったるくて(汗 最近PC買い換えました(嬉)やっと更新します^^/ 今日は富士スピードウェイのカートコース行ってきましたョ 初めて走ったんですが聞いてた通 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事