窓辺から

すべて表示

新年度 ケータイ投稿記事

     4月1日、新年度を迎えた今日この日。  事務所横の “ど根性桜” も、いい感じに咲いてきました。

その他の最新記事

すべて表示

消防団出初め式 ケータイ投稿記事

2013/1/6(日) 午後 3:55

 今日は海士町消防団の正月恒例の 「出初め式」 でした  最初の式典は屋内で、しかも雪は降っていなかったんだけど、それでも死ぬほど 寒かったです ・・・・・  これって来年から何とか ...すべて表示すべて表示

第3回会食サービス ケータイ投稿記事

2012/12/2(日) 午前 10:23

 昨日昼、菱浦地区の公民館にて、今年度3回目となる地区のお年寄りの会食サービスが行われました。  あいにくの少々荒れた天候でしたけど、ちゃんと予定通りの参加状況で一安心  会は毎度お馴染み? ...すべて表示すべて表示

陽気 故に・・・・・ ケータイ投稿記事

2012/11/22(木) 午後 3:31

       合銀裏の駐車場でうたた寝にいそしむ猫ちゃんを発見!  今日はポカポカ陽気だったし、そら寝るわな〜・・・・・


.


みんなの更新記事