JIN&JIN BLOGS

☆彡.。.:*・☆彡 訪問ありがとうございます ○┓ペコ○┓ ☆彡.。.:*・☆彡

☆隠岐・西ノ島☆

すべて表示

西ノ島の風景

写真はKAKUさんのブログからお借りしています
2012年4月に亡くなられたKAKUさんのブログの中には
KAKUさんが撮った西ノ島の風景などの写真が沢山有るので
良かったら覗いて見て下さいね(=⌒▽⌒=)
隠岐の写真満載KAKUさんのブログはこちら
西ノ島の風景・通天橋
イメージ 1

馬の親子\(*^▽^*)
イメージ 2

牛と夕陽
イメージ 3

西ノ島町観光協会ホームページはこちら
西ノ島へ行く隠岐汽船のホームページです
主人と私の亡くなった両親の故郷・島根県 隠岐・西の島です!
イメージ 4

 http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/26/f3/amago320mm/folder/818350/img_818350_7427163_13?1360700889

その他の最新記事

すべて表示

大池公園で散歩

2017/5/28(日) 午前 5:05

旭公園の散歩が終わってから大池公園へ… 綺麗なバラが咲いてましたよ〜\(*^▽^*) 菖蒲園も色とりどりで綺麗でした!!! コチラもアジサイが少し色ついてました(*^▽^* ...すべて表示すべて表示

旭公園での出会い

2017/5/27(土) 午前 5:05

23日の旭公園では素敵な出会いが有りました〜 水場に飛んで来た可愛い鳥… 水浴びを始めましたよ〜\(*^▽^*) 『コサメビタキ』かな?…可愛い(*^▽^*) 石の上に ...すべて表示すべて表示

公園散歩

2017/5/26(金) 午前 5:05

主人の愛知滞在が いよいよ終了となります。 マンションを借りて10年…我が家の別荘として GWやお盆に大活躍してくれました。 今回は部屋の荷物整理や片づけをしつつ定年退職した 主人と一緒にのんびり お出掛けを楽しんでいま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事