ここから本文です
川正電器(カワマサデンキ)のブログ
本日のお仕事のご紹介。ほぼ毎日更新。

書庫最新記事

すべて表示

  • ご新築でのアンテナ工事が重なりました。 建築前に設置位置や電波状態を事前調査をしているので 美観上美しくしかも安定した受信環境が整いますね。 建物が出来上がってからアンテナ工事のご依頼があってお伺いしても、 「こんなところに同軸ケーブルを出されてもア ...すべて表示すべて表示

  • まさかの2階で床上浸水

    2017/9/19(火) 午前 8:30

    昨日、出社して2階の事務室に上がってびっくりしました。 床が水浸し・・・ 国道側に面してベランダがあるんですがそこがプールになってました。 原因はワントラップが泥で詰まってました。 この釣鐘みたいなのが排水パイプに入ってフタの役目してるんですが すき間が狭いので泥が詰まるとダメで ...すべて表示すべて表示

  • 皆様の地域では台風18号の被害はなかったでしょうか? 気象衛星のおかげで、ずいぶん前から台風の予想進路が分かるので助かりますね。 スマホのアプリでまもなく雨雲が近づきますって正確にお知らせも来るのでほんとに便利になりました。 ところで昨夜、台風が近づいてる時に 自宅が停電になってお困りのお電話がありました。 ご自分で対応 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事