ここから本文です
川正電器(カワマサデンキ)のブログ
本日のお仕事のご紹介。ほぼ毎日更新。

書庫全体表示

山の日(8/11)に入ると急にお店の電話が鳴らなくなりました。
法人のお客様が多いので皆さまお盆休みですよね。

お盆休みを利用したカーディーラー様のリフォームが終わって
安心してお盆休みに入れます。

作業前がこんな感じでしたが

イメージ 1


完成するとこんなになりました。

イメージ 2


照射角度の調整出来るユニバーサルタイプのLEDダウンライトを
増設してタイマーで自動点灯するようにさせていただきましたよ。

おまけの写真は
倉庫の2階でひとり暮らしのネコちゃん。

イメージ 3


どこが一番気持ちいい場所かよく知ってるね。

皆さま、ごゆるりとお盆休みをお過ごしくださいませ。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事