ここから本文です
川正電器(カワマサデンキ)のブログ
本日のお仕事のご紹介。ほぼ毎日更新。

書庫全体表示

パナソニックのおみせ「くらしの特選カタログ秋号」をお配りしています。

イメージ 3


ちょっと山間のお客様の所へ行くと
「川正さん来るのを待ってたんよ」
「リビングの明かりを新しいのに取替えてね」

うれしいお言葉を頂戴しました。

さっそく新しい照明器具に取替させていただいたんです。

カバーが半分外れかかってヒモで縛って固定されてました。
このタイプの照明器具のカバーは取外しにちょっとしたコツが
あるんですよねぇ。

イメージ 1


「夏場に蛍光灯が切れたんで、自分で取替ようとしたら
こんなになってしまって、川正さんは夏場は忙しいと思って
涼しくなるのを待ってたんよ」とのことでした。

ほんとにお気遣いいただいて恐縮しました。

作業が終わって、お客様が
「やっぱりLSDのもんじゃなぁ、明るさが違うわ」って・・・

ほんとはLEDなんですけどまぁいいかなぁ。
この前はLEDをレッドって呼ぶお客様もいらしたよなぁ。

帰りがけに、
「これうちの畑で採れた栗じゃきん持って帰り」ってお土産まで頂戴してしまいました。

イメージ 2


山間のお客様ってなんか、温かい方が多い気がします。
当店でお買い上げありがとうございました

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事