ここから本文です
川正電器(カワマサデンキ)のブログ
本日のお仕事のご紹介。ほぼ毎日更新。

書庫全体表示

パソコンをお買い求めになる時にいったいどれを買えばいいのか?
多くの方が悩まれると思います。

家電量販店さんで店員さんに相談される?
パソコンの知識と経験のある店員さんを探すのは意外と難しいかもしれませんよ。それにいろいろな初期設定やアップデートは追加料金がかかるかもね。

カタログで決める?
細かな仕様までチェックするのはこれまた大変。

その点小さな電気店ではお客様のご利用状況をしっかりお聞きして
最適なパソコンを選択できます。

さらにカスタマイズやチューンナップしたり・・・

イメージ 1


多くの家電製品がネットワークでつながって来てますので
トータルでアドバイス出来るのも利点だと思いますよ。

お値段もご心配ありません。
組合を通して大手パソコン商社さんと業務提携してますので
このような情報誌をお渡ししたり、

イメージ 2


わずかな保証金で延長保証かけたり。

イメージ 3


在庫が常時1万台以上あるそうなので、最短だと商品が2日で届きますよ。

今回も東芝のノートパソコンをお買い上げいただいて
ハードディスクを高速起動のSSDにカスタマイズさせていただきました。
3年保証が無料で付いてます。

古いパソコンを処分してねと8年前にお買い上げいただいた
Windows Vistaを持ち帰りました。
念のためにハードディスクは取り外しておきました。
きれいにお使いいただいてましたね。

イメージ 4


ついでにって、さらに古いワープロの処分もご依頼がありました。
あら、懐かしい。20年以上は経ってるでしょうね。

イメージ 5


当店でお買い上げありがとうございました。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事