ここから本文です
川正電器(カワマサデンキ)のブログ
本日のお仕事と日々の出来事。ほぼ毎日更新。

書庫全体表示

先日のパナソニックの新製品勉強会で新型のロボット掃除機を見て来まして早速1台販売させていただきました。

今までのロボット掃除機とは違って拭き掃除専用なんです。

イメージ 5

床をコの字型に拭いてくれて、5分ごとに汚れたローラ面を30度回転させます。1時間するとちょうどシートを1枚使い切ります。

イメージ 4

乾拭きも水拭きも出来ますし、市販のドライシート、ウェットシートが使えます。使えるシートはこの2種類です。

イメージ 1

シートの着脱は自動でしたよ。

イメージ 6


使ったら捨てるだけですのでほんとに楽ですね。

イメージ 2

今回お買い上げいただいたのはペットのいるお客様でした。
以前、お掃除ロボットルンバをお買い上げいただいてたんですが、
家具にコツコツ当たるのと、やはり拭き掃除がしたいということで今回のお買い上げとなりました。

パナソニックのお掃除ロボットなら家具に当たる前に止まるんですけどね。
ルンバはコツコツ当たるんです(>_<)

従来のお掃除ロボットと違うのは充電ステーションはありません。
約最大20畳まで掃除して元の位置に戻ってきます。
充電は手動です。その分お値段はお安くなってますね。

イメージ 3

従来のロボット掃除機と比べると段違いに静かでしたよ。

製品紹介動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=Y4Kh3Ry_CXU

当店でお買上げありがとうございました。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事