ツインパワーZのブログ 磯投げ魂!

磯投げ、たまあ〜に普通の投げ? 週末釣り師の独り言と奮戦記♪

ツインパワーZの磯投げ魂の部屋

すべて表示

ツインパワーZの磯投げ回顧録2013〜2014

基本的に自分向けなんで、まだまだ続きますよ〜♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ んで、どうしたら磯投げという釣りが理解できるのだろうとジタバタしながら2シーズンコロタマ狙いをやっていてクエも狙ってみたいなとの願望がわいてきたのが2012シーズンあたりになります (* ̄ー ̄)b では どうやって狙うのか?どうやって取り込むのかというのをカタチにするべく取り組んだのが2013年からですね 投げ竿では無理ということではないのですが自分の思い描く釣りというのを考えた末に海外投げ竿という答えが浮かんできましたので 同じような考え方にたどり着いた知り合いの大物師の協力を得て調子や硬さもわからないまま太さと重量から判断してドイツからウィンドキャストサーフ450HHという竿を共すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

いきなり挑発的なタイトルで始まりましたけど磯投げの仕掛けって皆さんどない考えてんのかなあ〜ってハナシですね (* ̄▽ ̄)b 磯投げのブログを書いてる人間が言うのはオカシイかもしれませんけど【私はアンチ磯投げ拡散派】で大ケガや遭難の危険性を真面目に考えない人は磯投げなんて危ないからやらない方がイイですよという立場なも ...すべて表示すべて表示

ちょいと話が遅れましたが、この間のタマミとコロダイの味の話です ( ̄▽ ̄;)ゞ ここ数年、磯投げなんかやってるワケですけど実は早い時期にあまり行ってないとか行っても釣れてなかったりで抱卵状態のタマミやコロダイを食べてなかったというのが実際のハナシで 6月に釣ってた卵3分持ち程度の個体は格段に味も良かったので7月 ...すべて表示すべて表示

皆さんこんにちわ 毎日あっついですねぇ〜〜〜 (; ̄ー ̄A 地上も暑いですけど、どないしたもんか海の中まで水温急上昇で一気に29度近くなる異常事態とは今年の南紀はどないなってんのやらwww 目的が一発狙いやと条件なんか度外視なんで釣れんとまでは言いませんけど正直こんな時はシンドイ釣りですわなあ〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事