第二ゆず丸のブログ

第二ゆず丸・天草/長崎の釣り船・鯛ラバ(鯛カブラ)ゲーム・餌釣り・天草鬼池港 離れ波止渡しなどお気軽にお問い合わせ下さい

本日の釣果は・・・ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日は中々あたりが無くポイントを数ヶ所移動しての厳しい釣りとなりました?
今回、初めてタイラバ釣りに挑戦された方も最終的に鯛を3匹あげられました(^O^)
皆さん明るく楽しんでの釣りを見て時間が過ぎるのが早く感じた一日でした\(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

今日は81cmです ケータイ投稿記事

イメージ 1

9月23日は80cmが上がりましたけど今日は81cm・・・23日のお客様とはお知り合いの方です。
二人で長さを争ってる感じです(^O^)
隣の鯛は(船長です)75cmです
釣果は4時間で鯛が8匹とガラカブ3匹にハタ1匹と雑魚が釣れませんでした。

第二ゆず丸のホームページはこちらです。http://www.acn-tv.ne.jp/~yuzumaru/

ホームページのURLが変わります。http://www.a.acn-tv.ne.jp/yuzumaru/

この記事に

開く コメント(2)

釣れました80cm ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

本日の釣果は・・・久しぶりに来ました(^O^)
80cm5,8kgと75cmでした、
鯛の合計16匹でした
今日はガラカブが0匹と…どうしたのかな〜❓

この記事に

開く コメント(2)

3人での釣果は・・・ ケータイ投稿記事

イメージ 1

皆さん台風の被害はなかったでしょうか?
今日は朝から出港しました!!ウネリがあり船酔い寸前の方が・・・でも直ぐに回復、良かったです。
ポイントも数ヶ所移動しての釣果は、鯛、ガラカブ、ハタ、ヒラメ、チヌ、カマス、等々
でした。
船上も賑やかで楽しいタイラバ釣りでした
\(^o^)/良かった〜

この記事に

開く コメント(0)

重そう!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日も初タイラバ釣りに挑戦された女性に来ました(^O^)
先ずは鯛を68cm3,9kg
その後ブリ1m04cm
9,5kgの釣果です。
雑魚は0匹と極端でした(^o^)/
それにしても、お見事でした・・・

第二ゆず丸のホームページはこちらです。http://www.acn-tv.ne.jp/~yuzumaru/

ホームページのURLが変わります。http://www.a.acn-tv.ne.jp/yuzumaru/

この記事に

開く コメント(2)

本日の釣果は!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日は4時間コースでの釣りとなりました
一人の方だけマイロッドで他はレンタルで・・・二人はタイラバ釣りは初めてとの事でしたがヒット\(^o^)/良かった〜!!
今日のお客様は毎回楽しい釣りをされる方たちで船上は笑い声が、
写真を見ると表情でも分かりますね(^O^)

第二ゆず丸のホームページはこちらです。http://www.acn-tv.ne.jp/~yuzumaru/

ホームページのURLが変わります。http://www.a.acn-tv.ne.jp/yuzumaru/

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 2

朝から車で熊本空港へ
途中凄い雨にあったけど無事に到着!!
飛行機も遅れての出発でした。
浅草の雷門を見たいとの事で6人で・・あぁ忙しい
雷門の前に来ると賑やかな音楽が!!浅草サンバカーニバルの行列が
ラッキー、それと凄い人混みでした
その後はスカイツリーへ、あぁ疲れた!!

この記事に

開く コメント(0)

今日も初釣りで… ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日は男性3人での釣りでした
その中で一人の方が今日初めてタイラバ釣りに挑戦との事でした。
でっ今日も釣りの要領を(^O^)
他の方を差し置いて釣れました61cm2.5kg
その後も調子良く数匹ゲットされました。
今日のトップはベテラン釣り師が釣りました
80cm5.1kg\(^o^)/
お見事でした
それぞれ3人共ヒットし納竿となりました。

第二ゆず丸のホームページはこちらです。http://www.acn-tv.ne.jp/~yuzumaru/


この記事に

開く コメント(0)

姉妹で初タイ釣り ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日も初めてタイ釣りに挑戦の女性を乗せ出船しました。
ポイントに着くなり釣り方の要領を(笑)・・・
結果4匹の鯛を釣り上げられました!!
お見事でした (^O^)

この記事に

開く コメント(0)

アァ〜重っ ケータイ投稿記事

イメージ 1

午後から釣りに行って来ました
鯛のみ3匹をあげて、そろそろ帰ろうかな〜と思いきや来ました
(^O^)81cm
昨日はご婦人が68cm
でしたが2日連チャンで・・・ありがたや\(^o^)/

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事