第二ゆず丸のブログ

第二ゆず丸・天草/長崎の釣り船・鯛ラバ(鯛カブラ)ゲーム・餌釣り・天草鬼池港 離れ波止渡しなどお気軽にお問い合わせ下さい

全体表示

[ リスト ]

トイレ… ケータイ投稿記事

イメージ 1

女性の方も安心して乗船できるようにポータブルトイレを購入しました!!

今日はホームセンターからカーテンにレールそれにレールを取り付ける角材を買って来て完成しました。

やはり女性でないと分からない事もあって…

置く場所とかカーテンの高さなどはワイフを座らせたりして決定しました!!
これで大丈夫♪

暇の時には漁船の手入れも色々と楽しみでやってる今日この頃です。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

若い頃、家族皆で松島の遊漁船で雑魚釣り行きましたが、その時はやはり妻、娘も居たのでトイレ付を予約しました

男性はどうにもなりますが、女性は無いと困ります

これで女性客安心して乗船出来ますね

2013/2/23(土) 午後 11:29 孝寿美 返信する

顔アイコン

妙高丸さん

天気は晴れてますが毎日霞んでますね!!

予約の問合わせ時にトイレは付いていますかと聞かれます…
やはり女性の方には必要ですから、これで安心です

妻も喜んでいます(^^♪

2013/2/24(日) 午前 1:11 [ 第二ゆず丸 ] 返信する

顔アイコン

ん〜とカーテンで仕切っただけじゃ躊躇しちゃうかもですね・・・
カディ内に置いてみてはどうでしょう??

2013/2/24(日) 午前 11:39 シマナイチャー 返信する

顔アイコン

サバニ弐号さん アドバイスありがとうございます

再度検討してみます!! 中々一人の考えでは…です

2013/2/24(日) 午後 9:54 [ 第二ゆず丸 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事