第二ゆず丸のブログ

第二ゆず丸・天草/長崎の釣り船・鯛ラバ(鯛カブラ)ゲーム・餌釣り・天草鬼池港 離れ波止渡しなどお気軽にお問い合わせ下さい

全体表示

[ リスト ]

タイラバ釣りで86cm ケータイ投稿記事

イメージ 1

毎日暑い日が続いていますね〜
毎日雑用など色々と多くてゆっくり出来ません

今日は夕涼みがてら沖に行きタイラバで…
なんと3巻きめに34センチをゲット、そのまま流していたらグッと重い引きが
ドラッグが逆回転し…

これは大きいぞ!!気を付けながら海面に上がって来た鯛を見てヤッターVV

なんと86センチでした!!
また6月に釣り上げたタイは95センチなのでちょっと残念でした。

釣り船第二ゆず丸の
ホームページはこちらです http://yuzumaru2.web.fc2.com/


この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

これぞ鬼池モンスターですね!凄い!

2013/7/22(月) 午後 9:50 シマナイチャー 返信する

顔アイコン

サバニ零号さん 毎日暑いですね〜

やっぱり無心で糸を垂らしてるのが良かったのかな〜(笑)
これだから釣りってのめり込むのでしょうね-?

2013/7/22(月) 午後 10:02 [ 第二ゆず丸 ] 返信する

イイでスね! 夕方っスかぁ〜!

なんか水潮で流れがえらいことになってたんで、、

どうしようか思うとりましたが・・・今日行こうかなw

2013/7/23(火) 午前 3:55 さっぱり ヨ〜キチ 返信する

顔アイコン

ヨ〜キチさん 遅くなりました

朝から熊本行きで夕方疲れて帰って来ました…
ところで今日も釣りに行ってきました〜好きでしょ〜(笑)
期待して行ったとにー 35センチを1匹のみで太陽が沈み帰港しました

明日は佐伊津の延命地蔵さんの祭りです、小鯛を献上しようかな〜

2013/7/23(火) 午後 9:58 [ 第二ゆず丸 ] 返信する

顔アイコン

毎回、すばらしい釣果ですね!!

海上でお会いしたときは、よろしくおねがいします。

2013/7/29(月) 午前 9:41 正太郎 返信する

顔アイコン

正太郎さん

はじめまして…これからも宜しくお願いいたします
海上ミーティング楽しみにしてま〜すV

2013/7/29(月) 午後 10:28 [ 第二ゆず丸 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事