AM プチオンリー 2012 (新)のブログ

AMプチオンリー2012公式HP http://space.geocities.jp/amamamamam2012/

全体表示

[ リスト ]

俺の名は、ジスロフ

イメージ 1
そこにいるのは誰だ?
気のせいか・・・・。まあいい・・・・。
これは独り言だ・・・・。
俺の名は、ジスロフ・・・・・・
いったい俺は、どうなってしまったんだ?
そう。俺は死んだはずだ。死んで、魂はどこかへと飛んで行ってしまった。
大事なものを、うつし世に置き忘れてしまった気がする。
しかし、それが何なのか、俺には思い出せない。

毎年10月になると、俺の魂は、地球という惑星の、ある地点に引き寄せられる。
地球・・・・
俺が生まれた星ではないが、自分と重要な関係のある星のような気がする。
しかし、死んでしまった俺には、意識がぼんやりとして、それが何なのかが分からない。

だが、とにかく、10月にそこへ行けば、俺を知っている何人かの人間が集まっている。
そこで行われているのは、AMプチオンリーとかいう名前の、
得体の知れないイベントのようだ。
それがいったい何の催しなのかは、俺にはさっぱり分からない。

けれど、魂は確実にそこへ強い力によって引き寄せられる。
それはきっと、そこに俺にとっての何かがあるはずだからだ。

今年も、その日が少しずつ近付いてきている。
今年も、俺の魂はそこへ引き寄せられるだろう。
そして今年も、そこへ引き寄せられた俺は、
自分が何者であり、何を置き忘れて死んでしまったのかを、
どうにか思い出そうとするのさ。

今年は思い出せるだろうか・・・。
思い出したい。
・・・俺を俺たらしめていた、大切な何かを!!!!

来たれ、
俺を知る全ての人間達・・・

AMプチオンリ、サークル参加締め切り、間近!!!!!!!!!!!!!!

サークル参加は、以下。
コミックスパーク申し込みページ→ http://www.akaboo.jp/event/1007spark7.html


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事