武蔵村山市議会議員 あまめいし要一郎の活動報告

すっかり、ブログの更新を怠ってました。精力的に情報公開請求など相変わらず追及してます。

武蔵村山市

すべて表示

活動報告 新年号

 ようやく、2万2千枚も印刷した活動報告を配り終わりました。「果たして全部配れるだろうか?」と心配でしたが、4キロのダイエットも出来ました。
 今回は、公明党 元東村山市議会副議長に全面勝訴した話をメインに据えました。
 創価学会公明党は、仏教系の団体と称しているそうですが、五戒という最低限の倫理観よりも、「選挙が功徳!財務が福運!」なのでしょうか?

 また、武蔵村山にあった、陸軍少年飛行兵学校出身の韓国空軍元幹部の方のお話も書かせていただきました。15歳でたった一人で、今の北朝鮮から武蔵村山まで海を渡ってこられたそうです。戦後は一度も故郷の地に帰れていないとのこと。
 韓国軍はもちろん、多くの韓国人も親日派なのに、本音をいうと酷い目にあうので、辛い思いをされているそうです。

 勇気を持って、「間違っている事は間違っている!」と言い続けないと、気が付いたら、ナチスドイツや北朝鮮のような社会になってしまいます。
 私自身は、マスコミ関係者から、「あなたが、某カルト団体に殺されても、一行も報道することは出来ないから。」と心配をされています。
イメージ 1

イメージ 2


その他の最新記事

すべて表示

拉致被害者救出デモに嫌がらせ!

2016/8/16(火) 午前 11:32

長年、拉致被害者救出の署名活動を続けている加藤哲史さん主催の拉致被害者救出のデモに参加しました。  今日はお盆休みというのに、公安関係者が大勢いるなあと思っていたら・・。公安関係者は白いワイシャツに黒いスラックスという、創価学 ...すべて表示すべて表示

  山本美保さんのDNAデータ偽装事件をご存知でしょうか?  甲府から1984年6月、当時19歳の山本美保さんが失踪しました。数日後、新潟県柏崎市の海岸で美保さんのハンドバックが発見され、それ以降の足取りがつかめていま ...すべて表示すべて表示

  続いて、人間とはなにかという話です。ちょっと哲学的な話です。人間社会や歴史は個々の結合と分離の視点から見る事を説いておられます。ちょっと難しい話ですが、子ども時代の話を交えて分りやすく説明してくださっています。 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事