ここから本文です
ビールが主食〜あまぱぱ【拉麺男】YOU-SUCK!!参戦記♪
何事も前向きに!と思うようにしてます(笑)

書庫全体表示


いつも当ブログを拝見を頂き感謝です!
19日から大阪、吹田にアウェイ遠征中でして
いつも通り定刻にブログを更新が出来ないです。
で、
昨日、今日は【自動更新になります】
宜しく願いします^^;

イメージ 1
2月7日(火)30発目!!

 越谷市(東大沢)東京ラーメン本丸:
本丸ラーメン770円【評価】☆☆☆☆
中細麺。昔、懐かしい鶏ガラ醤油味。
普通に美味しい本格醤油です。
東京ラーメンにチャーシュー1枚+煮卵が、この本丸ラーメン。
トッピングにはホロホロなチャーシュー(旨い)、メンマ、ナルト、海苔、さやえんどう、葱。
来店は年一回位だけど、この店のイチ推しの醤油を3年ぶり位に食べたかも?
手間かけ、素材(原価)に拘るのは理解は出来ますが、
ちょっと値段が高いかもね。
画像の通り、ビジュアルは…
見ての御判断にお任せを致しますね笑。

イメージ 2
2月9日(木)31発目!!

越谷市(花田)つけそば 丸永:中華そば800円【評価】☆☆☆
中細麺。ちょっと甘い感じが強い醤油の鶏ガラスープ。
1杯\500のサービス券を使って試食しました。
トッピングは厚めのチャーシュー(結構好み)、
煮卵、メンマ、蒲鉾、若布、海苔。
至って可もなく不可もなくなんですが
ビジュアルがハチャメチャで
800円では食べたいとは思わないかな?

イメージ 3
2月10日(金)32発目!!

千代田区(神田神保町)俺の創作らぁめん 極や:
炙り鶏とんこつ980円【評価】☆☆☆☆
中太麺。豚骨&魚介のWスープ。
アッサリして濃すぎない美味しいスープ。
大盛りと替え玉が無料なんで口頭で伝えます。
炙りチャーシューが柔らかく
ホロホロと口の中で溶ける感じが好きです。
白髪葱と水菜のトッピングが好きなので素敵。他、海苔。






【アディショナルタイム】

大阪より愛を込めて〜2日目??

宜しくお願いします^^;







あくまでも個人的の評価であり、関係者、ファンの方は、
 絶対に怒らないで下さいね^^;
2017☆ビールが主食〜拉麺男!
2017年2月〜pride  of  Lamen〜
拉麺男のアレス記録♪その4に続く。

 
◆すべては浦和のために◆We are REDS!!
こちらのブログランキングに参加してます↓
この記事、いいぞ♪って思ったら↑『ぽちっと!』前進!1アレス!よろしくお願いします♪
 ブログを続ける励みになります!
ビールが主食ですあまぱぱ拉麺男

この記事に

  • やっぱり、シンプルなのが一番かなって思います
    ただ、これはちょっと高いかな…

    nao

    2017/3/22(水) 午後 5:20

    返信する
  • > naoさん。

    simple is BEST❗
    最近は普通の醤油が恋しい年頃になりました笑😊

    500円のワンコインなら嬉しいですね〜😆

    ビールが主食です♪

    2017/3/25(土) 午後 2:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事