ここから本文です
ビールが主食〜あまぱぱ【拉麺男】YOU-SUCK!!参戦記♪
何事も前向きに!と思うようにしてます(笑)

書庫全体表示


イメージ 1

☆2017明治安田生命J1リーグ12節
☆next☆home☆game☆
【清水エスパルス】

2017年5月20日(土)14:04キックオフ

埼玉スタジアム
 

浦和レッズ vs 清水エスパルス

リーグを約三分の一を消化し
首位から8位まで勝ち点3差の混戦。
最後に頂点に立てば良いので
直ぐには、あんまり気にはならないが
1つ躓いて順位を下げるのは嫌。
だから今日も勝とう!!

内容<結果。



【アディショナルタイム】

ラファの怪我は心配だけど
ウチには『KLM』が居る!!
気持ちよく勝てる様に、今日も後押しを頑張ります!

行こうぜ!浦和!!

やってやろうぜ!浦和レッズ!!






俺達は常に挑戦者!
その気持ちを忘れずに、共に闘おう!
そして、全力で勝ちに行こう!

◆すべては浦和のために◆We are REDS!!◆
こちらのブログランキングに参加してます↓
https://blog.with2.net/rank1285-0.html
この記事イイね♪って
思ったら↑『ぽちっと!』
前進1アレス!よろしく御願いします♪
ブログを続ける励みになります!
ビールが主食ですあまぱぱ拉麺男

この記事に

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事