ここから本文です
ビールが主食〜あまぱぱ【拉麺男】YOU-SUCK!!参戦記♪
何事も前向きに!と思うようにしてます(笑)

書庫全体表示

8月9日(水)
観光が苦手で、ほぼ写真で綴る遠征日記です。

夏休み渋滞を回避する為にam5:00に家を出る。
談合坂での1回の休憩を含み
ほぼノンストップで甲府へ
am7:30には着いたかな?
イメージ 1
まずはスタジアムに行ってガムテ貼り
待機列付近に何故か『雪』??
イメージ 2
その後、道の駅へ
御土産用に野菜と果物を購入!
これだけ買って¥1.954.-

そして駅の方へ
イメージ 3
1アレス!
イメージ 4
2アレス!
さすがにお腹いっぱいなんで
スタジアム駐車場で涼みながら
缶ビール5アレス!
待機列に戻ると暑い、暑い、
イメージ 5
スズメ蜂さんもお水を飲んでいました笑。
イメージ 6
イメージ 7
開門して場所を確保してからスタジアムグルメ♪
生ビールと共に〜カレーパン、ソーセージをアレス!

【アディショナルタイム】
試合前には山梨親善大使?
『プロレスラー武藤敬司』来場!
イメージ 8
相当、膝が悪いからカートに乗って〜場内1周。
イメージ 9
LOVEポーズ!!
存在感は凄いけど
マイクパフォーマンスでは猪木には劣るかな〜
と思いました。

以上です!
◆すべては浦和のために◆We are REDS!!
こちらのブログランキングに参加してます↓
この記事、いいぞ♪って思ったら↑
『ぽちっと!』前進!1アレス!よろしくお願いします♪
ブログを続ける励みになります!
ビールが主食ですあまぱぱ拉麺男

この記事に

  • 埼スタじゃありえないけど・・
    甲府って必ずゲストパフォ―マンスあるのですね。
    アウエー満喫でしたね(*^^)v

    赤頭巾ちゃん

    2017/8/13(日) 午前 6:42

    返信する
  • アバター

    カレーパン・・・コロッケに見えましたw

    暑いと・・・ビールがすすんじゃいますね♪

    ☆はぎ☆

    2017/8/13(日) 午前 11:24

    返信する
  • そんな近くでスズメバチさんを激写するあまぱぱさん、凄いです。。。笑
    私だったら間違いなく一目散に逃げていました
    それにしても甲府さん程私たちをここまで手厚くもてなして下さるチームはそうそう無いですよね。
    ビジターなのになんか申し訳ない気持ちになっちゃう
    きっと皆さん心の温かい方なんでしょうね

    nao

    2017/8/13(日) 午後 10:00

    返信する
  • > 赤頭巾ちゃんさん。
    ですねー
    浦和のスタジアムは戦う場所なんでゲストは不要ですね(^^)

    久々に24時間も不眠でした^^;

    ビールが主食です♪

    2017/8/14(月) 午後 0:22

    返信する
  • > ☆はぎ☆さん。
    見た目は代わり映えないですね笑。
    ビールは進みましたが…全部、汗で放出しました^^;

    ビールが主食です♪

    2017/8/14(月) 午後 0:24

    返信する
  • > naoさん。
    警戒心はありましたが巣に水運びが必死で刺す気配はありませんでしたよ^^;

    土地柄でしょうか?
    山形に近いなーって毎回に思います(^^)

    ビールが主食です♪

    2017/8/14(月) 午後 0:28

    返信する
  • 待機中の5アレス、参りました!
    暑いから飲んでもすぐに汗で蒸発してしまうのでは?

    赤おやじ

    2017/8/14(月) 午後 8:26

    返信する
  • > 赤おやじさん。
    まさしく…
    この日は本当に暑くて^^;
    開門までには完全に抜けていましたー^^;

    ビールが主食です♪

    2017/8/15(火) 午前 10:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事