ここから本文です
ビールが主食〜あまぱぱ【拉麺男】YOU-SUCK!!参戦記♪
何事も前向きに!と思うようにしてます(笑)

書庫全体表示

イメージ 1

☆AFCチャンピオンズリーグ☆2017☆ラウンド8第2戦。


2017年9月13日(水)19:30キックオフ

埼玉スタジアム

浦和レッズ4−1(前半1-1)川崎フロンターレ
得点者:19分 エウシーニョ(川崎)、35分 興梠慎三、
70分 ズラタン、84分 ラファエルシルバ、85分 高木俊幸。

入場者数:26,785人

※この結果、2試合合計5−4で
浦和レッズの準決勝進出が決まりました!!

1stレグでは色んな意味で悔しい思いをした。

遠い昔の知り合いも居る川崎フロンターレのサポーターを
初めて『糞』と思った。

そんな奴らが応援するチームには負けたくない。
絶対に、やり返してやろう!
そう思ってスタジアムに行った!

試合前に北門から撮った画像
イメージ 2
赤々と綺麗な夕焼けが
イメージ 3
マイサポさんに撮ってもらいました。


肝心な試合の方は〜

ひっくり返してやった。

先制された失点には…正直に、またかよ?
とは思いましたが。

希望?期待通りの、興梠の得点で前半を折り返して
後半、今日はイケると思いました!

攻撃的な調子の良い、川崎フロンターレを
90分で仕留めるのは予想外でしたが

ホームで勝った!!

9年ぶりのBEST4へ進出!!

最高な1日になりました!!

【アディショナルタイム①】

試合前に1番大好きなラーメンを食べに行きました!
今季210杯目!!
イメージ 4
そして埼玉スタジアムの『210』で闘った!
イメージ 5
一緒に先発した仲間に南門のラーメンを誘われたけど…
断って
山田うどんの埼スタ限定レッドカレーうどんアレス!
イメージ 6
拉麺男がラーメンの誘いを断るのは…相当な覚悟です・笑。

【アディショナルタイム②】

試合後にビジュアルで使った
赤・白・黒の大旗の片づけ(畳む作業)に参加しました。

昨日の北越谷のビラ配りであったマイサポさんと偶然に会う。

『頑張った事は必ず、試合で報われるのですね』

そう言われて俺は心で泣いた。

昨日は、本当にビラ配りをやって良かったと。


現地組、TV組、PC携帯速報組。  
全ての浦和サポーターの皆さん!
お疲れ様でした!!

◆すべては浦和のために◆We are REDS!!◆
こちらのブログランキングに参加してます↓
https://blog.with2.net/rank1285-0.html
この記事イイね♪って
思ったら↑『ぽちっと!』
前進1アレス!よろしく御願いします♪
ブログを続ける励みになります!
ビールが主食ですあまぱぱ拉麺男


この記事に

  • お疲れ様でした‼️

    最高の夜でしたね。
    前日大きな虹🌈がでたとニュースで見たけど、昨夜の高木くんのループ
    虹がかかったようでした。
    いつもは、🚲でこいで登れない坂道も
    あら不思議❗
    一気にかけ上るほど
    嬉しくて蒸気する帰り道
    だからレッズはやめられねえ‼️
    最高の夜でした。

    赤頭巾ちゃん

    2017/9/14(木) 午前 9:25

    返信する
  • アバター

    俺は心で泣いた…
    小説家みたいだよ(*≧艸≦)
    やったー!!って感じだねo(^-^)o

    メィ

    2017/9/14(木) 午後 9:56

    返信する
  • アバター

    お疲れ様でした♪

    当日のチケットは8千枚も売れたそうですね!

    あの感動はスタジアムじゃないと味あえませんねw

    とらばw

    ☆はぎ☆

    2017/9/14(木) 午後 10:35

    返信する
  • 何これ、ありえない!って言いたくなる負け方も多いけど、それ以上に奇跡的な勝ち方で私たちを魅了させてくれるから、ずっと好きで居られるのかも。
    本当、ワザとやってるんじゃないの?と思うぐらい母性本能をくすぐってくれます
    今まで川崎にはやられっ放しだっただけに、この勝利は最高でした

    nao

    2017/9/14(木) 午後 11:49

    返信する
  • お疲れ様でした。
    済州戦に続き、劇的な勝利に泣きそうでした。
    最高の雰囲気だったし!
    まだ闘いは続きますから気を引き締めてサポートしましょう!

    赤おやじ

    2017/9/15(金) 午後 8:37

    返信する
  • > 赤頭巾ちゃんさん。
    お疲れ様でした‼
    最高な夜になりましたねー😊
    蹴りぞこないの様ですが
    立派な虹の様なループ決勝ゴールでしたね〜👌

    ビールが主食です♪

    2017/9/16(土) 午後 5:48

    返信する
  • > メィさん。
    だって努力が報われて
    嬉しい言葉を貰えれば泣くでしょ?😅

    ビールが主食です♪

    2017/9/16(土) 午後 5:49

    返信する
  • > ☆はぎ☆さん。
    お疲れ様です‼
    そんなに売れたのですか〜🎫
    北越谷のビラ効果で1枚でも売れたなら、
    やって良かったと更に思います😊

    ビールが主食です♪

    2017/9/16(土) 午後 5:52

    返信する
  • > naoさん。
    確かに…同じく思います😅
    ホント、やられっぱなしだったので
    最高な勝利でしたー⭐

    ビールが主食です♪

    2017/9/16(土) 午後 5:54

    返信する
  • > 赤おやじさん。
    お疲れ様です‼
    正直に、今回はヤバいと思ってましたけど…
    気持ちって大事なんですね😊
    水曜開催は大好物でーす笑🤗

    次も行きましょう👍

    ビールが主食です♪

    2017/9/16(土) 午後 5:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事