ここから本文です
ビールが主食〜あまぱぱ【拉麺男】YOU-SUCK!!参戦記♪
何事も前向きに!と思うようにしてます(笑)

書庫全体表示

イメージ 1

☆AFCチャンピオンリーグ☆2017☆準決勝☆第2戦☆
☆next☆home☆game☆【上海上港】

2017年10月18日(水)19:30キックオフ

埼玉スタジアム

浦和レッズ VS 上海上港

第1戦のアウェイでは1-1の引き分け。
アウェイゴールは1つ取っているが優位でも何でもない。
この試合に勝たないと意味がない。

1つの勝負として
東アジアNo.1クラブを決める試合で勝とう!!

今日は俺達のホーム埼玉スタジアムだ!!

絶対に勝ってACLの決勝の舞台に行きましょう!!



こちらの動画を見てモチベーションを上げますか!!
https://youtu.be/tjdFh7xxiDQ


【アディショナルタイム】

前売りでは4万枚を超えた模様。
今日の試合は、ここ10年で一番重要な試合と言っても過言ではないでしょうか。
スタジアムを真っ赤に染めて大きな声で選手を後押しして
共に闘い、勝たせましょう!!


俺達は常に挑戦者!
その気持ちを忘れずに、共に闘おう!
そして、全力で勝ちに行こう!
◆すべては浦和のために◆We are REDS!!
こちらのブログランキングに参加してます↓
https://soccer.blogmura.com/reds/
https://blog.with2.net/rank1285-0.html 
この記事、いいぞ♪って思ったら↑
『ぽちっと!』前進!1アレス!
よろしくお願いします♪
ブログを続ける励みになります!
ビールが主食ですあまぱぱ拉麺男

この記事に

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事