じゅりまま MY LIFE

ご訪問、ありがとうございます。

♪ TOP ♪

すべて表示

喪中ですが・・・元旦ですもの

皆様、新しい年をどのようにお過ごしでしょうか。 新年は旅先で気心の知れた仲間と 迎えるのが常だったのですが 仲間たちも、親の老いに向かい合うようになり 我が家は喪中でもあり、愛犬 きな子が老いて 分離不安の症状がみられるようになってきました。 預けてまで、海外に行く気になれず。 なので この年末は、いつもの仲間と、なんちゃってモンゴル。(笑) 豪華ホテルに泊まった気分で お茶だけして。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

なんて! お利口なささみちゃん。 だから、ささみにナイスぽちをお願いします! お腹と胸の傷は、抱こうとすると キャィン(痛いよ〜)と言っていたのですが ...すべて表示すべて表示

ささみ、退院しました。 

2017/4/26(水) 午後 9:43

ささみちゃん、無事に手術を終え退院しました。 大小3箇所の手術の予定でしたが もう一つ、発見されて4箇所 摘出となりました。 昨日のブログ記事には、ささみに沢山の応援”ポチ” ...すべて表示すべて表示

食いしん坊のささみちゃん 今朝は 手術を前に 朝からお水もご飯も止められています。 ささみの保護者の娘のさくらが ママも お水とご飯 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事