全体表示

[ リスト ]

台湾長声工業

イメージ 1
台湾の「長声工業」長聲工業Sunrise Pacificで仕事したことは私の最悪の決断の一つである。面談されるとき、1ヶ月未満の経験は非常に厄介でした。違います?

関連ポスト:http://264marketer.blogspot.tw/2014/11/sunrise-pacific.html

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

コメントしても良いですか?(*^_^*)
ブログは最近始めたので、色々見せて頂きました♪
お気に入りにさせて頂いて良いですか?
不肖ながら私もブログは頑張っているのでアドバイス宜しくお願いします(*^_^*) 削除

2015/5/4(月) 午前 4:53 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

コメントさせていただいちゃいました(*^_^*)
今日、見てきたブログの中で一番気になったのでコメントさせて頂きました♪
次のブログの記事の更新も楽しみにしていますね★
私のブログのテーマが気に行って頂けるか分からないですが是非、遊びに来て下さい♪ 削除

2015/11/13(金) 午後 6:02 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事