最新記事

すべて表示

超楽

昨日の日曜日 昔からの仲間に誘われツーリング。 ツーリングゆうてもヤツらやけんな、、 この中にはモンスターたちいっぱい! Sp2 3台集まりました。 このあと山道連れて行かれますが変態です 付いていくの必死です。 なんとか午前の部終わり 給油に。 みんなおらんなっとる びあびあカツオ ...すべて表示すべて表示

2年ぶり

2017/3/14(火) 午前 5:42

(外装を変えてみたボロボロZX-6RR) 3月12日 岡国 パワーライド行ってきました。 走るの2年ぶりっす。 この冬 舗装もし直し黒いアスファルト 青い空 レッドゾーンまで踊るタコメーター サイコーでした。 コースの磁器が悪いらしくラップタイム不明がちょっと残念。

今年もよろしくです。

2017/1/4(水) 午後 3:33

よろしくです。なんて偉そうな事言って去年は二回しか書き込みしなかったチュンピーです。 出来事はいろいろありました。 また報告しますね。(本当に? 念願叶って仲間増えました。 小遣い減りました。 マイカーローンで。



.


みんなの更新記事