座右の銘「峠」

とりあえず走る!(ラン&自転車)

最新記事

すべて表示

浜名湖ロング

11/5(日) この日は久々にツールドあいちに参加しようと思い集合場所の三ケ日青年の家へ向かう。 前日に番長から「ワシロング走る」とのメールがあったので走ろうと思って… 途中のミニストップで朝飯食べて8時ぐらいに到着。 ここ ...すべて表示すべて表示

荒れた道。

2017/11/7(火) 午後 8:47

11/4(土)久々に週末晴れたので走りに行く。 行き先はこれまた久々の奥三河方面へ。 いつものオレンジロードを走って只木へ。 風越峠前の自販機で小休憩。 意外とここの朽ちたベンチが好きでよく休憩する場所(笑) ...すべて表示すべて表示

蔵王山22〜28本目(2017)

2017/10/23(月) 午後 1:09

最近、まったくブログを書く気が起きない…。 理由は携帯ゲームをやり出したから(笑) しかも時代遅れの「キャンディークラッシュ」!まさかの携帯ゲームにハマる45の夜。。。 いつの事だろう…というぐらい前の昔話。 1 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事