座右の銘「峠」

とりあえず走る!(ラン&自転車)

全体表示

[ リスト ]

蔵王山9本目(2017)

3月18日(土)
今日は昼から会社の行事があるので午前中だけ乗る(最近はこんなんばっか…)
本宮山に行こうと思っていたが、ダラダラ準備してたら時間がヤバそう?(ー ー;)
なので安定の蔵王山へ(笑)
42号線を走って田原市の蔵王山へ向かう。
のっけから寒いのか鼻が垂れまくり…(p_-)普通に走るがペダリングがカクカクして回せてない感じ?
あーでもない、こーでもないと考えながら蔵王山に到着。まずは南口から一本。
タイムは10分47秒…あかん…。
まずは10分台前半を出したかったが撃沈(。-_-。)
南口へ下って、ぐるっと北口へ回って北口から一本。
今日はその後、北口へ下り蔵王山をぐるっと回って仁崎峠へ。
ここでもヘロヘロに上ってサンテパルク方面へ。

イメージ 1

その後、42号線へ出てあつみ大山トンネルで、ここまでノンストップだったので写真を撮る。

イメージ 2


ふと横を見ると登山道入口?を発見。
トレランも久しぶりにやりたいなぁ…。
トレランは滑った時に、手を付くとマズイので今はやってないけどプレートを抜いたらまた始めよう(*⁰▿⁰*)

イメージ 3

42号線を走るがあまりの風に嫌気がさしてコンビニで休憩。
暑かったので「アイスの実」を補給(笑)

イメージ 5

なんか同じところをグルグル回ってる?(。-_-。)

イメージ 4

とりあえず昼前に自宅に到着。
だいぶ暑くなってきたけど半袖はキツイかな…(。-_-。)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事