座右の銘「峠」

とりあえず走る!(ラン&自転車)

全体表示

[ リスト ]

5/13(土)天気 雨
午後からジムへ。
とりあえず30分×3回走る。
3本目を傾斜15%にして走っていると15分で腸腰筋が悲鳴をあげる(´Д` )
あとは半年以上ぶりに上半身の筋トレを少し。
まだ右鎖骨周りの筋肉が硬いので柔軟程度の重量で。
最近、やっとジャージの右ポケットに指が届く様になってきたけど物が取りにくい…。

イメージ 1

帰宅時にコンビニに寄るとあのライザップからドリンクが?!(゚Д゚)
……あんまし美味くないな。。。

イメージ 2

夜は家族で「一蘭」へ。
安定の美味さですな(笑)
知らない間にご飯も販売する様になってる。

5/15(日) 午前中のみバイク。
起きると昨日の筋トレのダメージが…肩、背中、腸腰筋、臀筋…痛い(´Д` )

あまり時間が無いので久々に風越峠へさっくりと。

筋肉痛で痛いけど、意外と走れてる?
のでいつものオレンジロング9.4kmをTTしてみる。
途中で考え事したら負荷が下がってたけど16分24秒で35秒ベスト更新。
その後、オレンジロード(引佐峠)8.2kmもTT。
こちらも14分04秒で38秒ベスト更新。

イメージ 3

今日は久々にBMCジャージを着たから調子いいのか?(笑)

イメージ 4

自販機で炭酸を買おうとしたらメッツの強炭酸がペットボトルに変わってる?
前の味の方が良かったのに(´Д` )

イメージ 5

やっぱりコスプレイヤーとしてはジャージとバイクが揃ってると萌えるな(笑)

イメージ 6

とくに何って訳では無いけど座ったまま景色を撮影(雑だなこのブログ…)

イメージ 7

ここからのアップダウンはゆるりと走ってこの後の風越峠に温存。
風越峠に近づくとロード海苔が走っているのを発見。
前に人が走っていると萌えそうなのでしばらく止まってボーとする。
もういいかな?と思って風越峠3.4kmをTTスタート。
とりあえず上げ下げしないで重めのギアを踏んで行く。
最初の緩斜面を走って峠に入った所でロード海苔さんに追いついてしまったので「こんにちは」と言って追い抜く。
あとはダンシングとシッティングを混ぜて一定で上る。
ここも9分37秒で35秒ベスト更新。
10分が切れなくてあんなに悩んでたのに…。

その後は猪鼻湖沿いを走って自宅へ向かうが、まだ時間に余裕がありそうなので二川から42号線へ出て距離を稼ぐ。

イメージ 8

今日は要所要所で上げたけど結構走れた感じ。
鎖骨を固定してた金具は自転車に乗ってて問題無いと思ってたけど手術で取ってもらうと、ペダルを踏みやすくなった。
それとやっぱり連休中に「ジロ・デ・串原」と「スーパー恵那山」を走ったおかげ、やっと上れる様になってきた♩
上りでスピードがのるとやっぱ楽しいな(笑)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ジムとバイク、お疲れ様でした(*^^*)

ライザップの引き締めたいあなたへ...の後に、ラーメンが出て来たので、笑っちゃいました〜( *´艸`) 引き締めたいのに太っちゃいますよ〜って(笑) 雑な感じのところが yasuさんのブログの良い所だと思います♪是非、そのままな感じでお願いしますw

それにしても 3本のTTが すべて自己ベスト更新だなんて、凄い事ですよ〜Σ(゚Д゚)ジロクシとスーパー恵那山で、何か掴んだんでしょうかねぇ〜?私も 上れるようになる何かを掴んで、今より少しでも速く上れるようになりたいです...(^_^;) でも、ジロクシ走ってないから 多分無理ですね(笑)

2017/5/14(日) 午後 9:58 [ pom ] 返信する

絶好調ですね〜
タイム更新が凄すぎですΣ(゜Д゜)

私にもその薬分けてもらえますか?(笑)

2017/5/15(月) 午後 9:00 こるなご 返信する

> pomさん
食事制限はする気が無いので(´Д` )

何も掴んで無いですよ…(笑)
俺はどかっと負荷をかけるとその後、走れる様になるんで(皆んなもかな?)
まだまだ足りて無いですが…(^_^;)

2017/5/15(月) 午後 10:54 [ yasu ] 返信する

> こるなごさん
薬ですか?
セブンイレブンのジュースコーナーで売ってましたよ(笑)
まったく効き目は無かったですが(^_^;)

2017/5/15(月) 午後 10:55 [ yasu ] 返信する

ベストタイム更新!(*゚∀゚)
どーしたらそんな高級フレームを
ポンポン更新できるんだ(゜o゜;

2017/5/19(金) 午前 9:05 [ くろこげ ] 返信する

> くろこげさん
というかたまたまでしょうけど(^_^;)

フレームは全然変えてないですよ?
ここ何年もずーと同じフレームです(笑)

2017/5/19(金) 午後 8:01 [ yasu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事